女子クライマーの集い@3RD

Pocket

内容なんてあまりにえぐくて書けないっ!

・・・・一応後で・・・・・。

・・・・書かないかも

いや、とりあえず少し書いてみた。

本日女子クライマーの集い第1回定期定例会を藤沢の3RDで開催しました。

議題は

「城山におけるホールドのシールは必要か」

「リーチと背の高さならどちらが有効か」

「ガバだこがもたらすデメリットからの回避法」

「一般人のデートするときは何を話せばよいのかと、雨の日のクライマー同士のカップルの過ごし方」

・・・・だったっけ。

ちなみに定例会への出席者はプライバシーと人権保護のため、ここでは公表できません。
7人もクライマー女子が集まったら、そりゃー、大変に楽しかったのだけは事実。

男子禁制のこの会合も最後はじゅんぺいも合流し、楽しくふけていきました。

メンバーの中では私が一番の都会もの(だって上りの電車に乗るの私だけなんだもん)。なので、一足先にばっくれました。

3RDのお料理とお酒は相変わらずおいちい♪

さぁ、第2回はあるのかっ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    昨晩は参加できなくて、残念でした。

    Jの女子、クライミングも強いけど
    も強いよね

  2. ぜひ
    女子クライマーの集い 第2回定期定例会へのご出席お待ちしています・・・・・←あるのかっ??? 

  3. なんだか
    最近お酒に強くなってきてるのかな??

    昨日は大して酔わなかったぞ??

    飲んでないのに、最近・・・・・。

    なぜ??

  4. Unknown

    昨日はお疲れぇー。
    楽しくて時間があっという間だったさ。

    あの消毒液の炭酸みたいなの飲んでも
    あんま酔わないってすごい!さすが獣! 笑

    ちなみにあたちは女子部飲みについては
    怖くて書けないので・・・ 任したっ!!

  5. 任されても・・・・
    あまりに怖くて、これくらいしか書けない。

    これでもひやひやものなんだけど・・・・どう??

  6. Unknown

    さすが!あたしはイントロでしか
    使えなかったよ…。
    でも、↑コメントで、あたしとぼるまきが
    いた事は明らかになっちゃったねぇー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です