手首温存再び

Pocket

・・・・だから今日もブログなんて書かないさっ!!!

あ、でも一応ご報告。
父ちゃんは熱も下がり、危ない雰囲気の時期は脱したようです。
やっぱりあの壊れ具合は熱のせいだったらしく、今日は人間(?)に戻ってました。

後はベッドで寝ているせいでのボケを起こさせないようにしないとな。

本日兄ちゃんも名古屋よりお見舞い。
夜勤(て、いうのか?)明けの来訪ご苦労さまー。

・・・・しかし父ちゃんに落語入りのアイポッドナノって、
いいおもちゃ買ってくるじゃねーか。
私でさえ持ってないのに。ぷん!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おっ?!
    今日は、それでも書いたじゃん

    これで明日は、バッチリだよ

    ガンバッ

    朗報をまってるよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です