誰が誰の接待クライミング?@命がけの初エリア鳳来パラダイスその3

Pocket

そしてさかもっちんの最終トライ。

すでにこばさんのブログで結果が出てるから、簡潔にね♪

気合を入れて、離陸。
順調に高度を稼ぐも、大穴へのデッドでさすがに微妙によれていたようで、
ちょっと腰がひけた感じになってしまい、止めきれずフォール。

おっしゃー・・・・あ、じゃなくて、残念ー!!!!

結局はドローと言うことになりました。

このエリアではこばさんが「彼方へ」に取り付いてました。
1手ずつじりじり伸ばすものの、状態があまりに悪いらしく、真ん中くらいまでで敗退。
暑い中ハブとマングースの接待クラお疲れ様でした。

↑ 彼方へのこばさん。

・・・・なーんて終わるわけないじゃん♪

日没までは時間がまだあるので、ここからこばさんの逆襲。

「ちょっとトラバースしたらすぐだから♪」の罠にはめられ、もう一つの初エリア、治山水へ。

・・・・すんごい「ちょっとした」トラバースでした。
私は本気で山中ビバークを覚悟しましたよ

なんとか着いたから良かったものの・・・・・。

でも治山水も素敵なエリアでした。
なんの小屋の址かはわからないけど、もう使われていない小屋があって、何に使ったのか、大きなお鍋が飾ってあったり・・・・。

雰囲気はなんとなく中国の田舎・・・・って感じ?
すこし日本離れな空気が漂ってました。根拠はないけど河童さんが住んでそうでした

さて「平山ゆーじ」と「小山田大」のどっちがいい?
と聞くこばさん。
好みはゆーじさんだったので、「平山ユージ」に即答。
んで、その答えのルートが11Aルート、お散歩すえちゃん(ネーミングがかっこ悪い)。

MOSで取り付く。ちょっとランナウトが怖いけど、バランシーで素敵ながばカチホールドの連続。
私よりリーチがない女子にはちょっと恐怖かも。
気持ち良く痺れるMOSとなりました。

しかし、後で思ったんだけど、どこが平山ゆーじムーブだったんだろう???

夜はしんこちゃんと合流し、こば宅近くの餃子屋さんでご飯&地元のお祭り。
手筒花火を初めて見ました。
結構な迫力でした。地域のお祭りっていいな。

桃のお土産まで持たせてくれてありがとう♪
桃大好きなの♪
・・・なのに、痒くなっちゃうから、自分では皮が剥けないの

だ、誰か剥きに来て

至れりつくせりの接待クライミング。
楽しい一日でした。
こばさんありがとね♪
海外出張気をつけて行ってきてください。

今日も帰宅は夜中の1時。またもやもんぴとも洗う気力がなく気絶。
わんこたちもぐっすりです。お疲れ様でした♪

↑ 手筒花火♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 方向音痴に
    関しては私の右に出るものはいまいっ!!

    何十回行ったかわからない城山にまだ一人で行けないんだからっ♪

    わっはっは・・・・・・

  2. Unknown

    一つ曲がり角間違えて、迷い道ウロウロ。
    ナビまで方向音痴とは。。

  3. 方向音痴娘とは
    車の色は桃色。ギャオスの超音波光線みたいな声。遠い北の地で、地上に墜ちて入院中の蝙蝠に、皮を剥いた林檎を送ったくらいですから。
    皮むきは朝飯前なのでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です