今日のJ・・・というよりは、今日もJ??

Pocket

さて、自分を追い込むために、今日もオンリーロンリーでボルダートレ。

とか言っても最近は、ほとんどの人が知り合いのようなので、結局は寂しくないんだけどね。

でも今日はボルダー一筋よ。頑張るわよー。
と、意気込んだのもつかの間、やはり手足限定のボルダーは膝痛のため、右足をあげて立ちこむムーブが出来ずに苦戦。
終了点あたりまで行ってから落ちるのや、終了点から飛び降りるのも膝に負担がかかるので、クライムダウン。これが疲れを誘う・・・・

結局真ん中の壁の3級が一本登れただけだった。
135度の「お尻が重いよルート(そんな名前ついてない)」も一手進んだのみ。
やっぱり下手だなぁ・・・・ボルダー・・・・。

1ヶ月なんて言わないで思い切って半年会員になっちゃおうかしら?
週三日半年って通いきれるかなー???

ルートをやっていたAKTKちゃんとゆうこりんがわんこのお守り役。
私も何本か登ってはおしゃべりに行き、また登ってはおしゃべりに行き・・・・の繰り返し。

今日の議題は「クライマーはMか、Sか」
・・・・どう考えてもこんなに痛いことを嬉々としてやってるんだから、Mだと思うのだが、「いや!俺はSだ」と言い切る13クライマーがいたりして、結論は出ず・・・・。

そうこうしてるうちに議論が白熱し

「まきちゃんはなの?それとも????」
「えー、んじゃ、AKTKちゃんはで、だから???」
「だってゆうこりんはだから??」
「そしたらまきちゃんはじゃないの????」

・・・・・と、だんだん放送禁止の世界に突入していきました。

こうして今日も楽しいJの夜はふけていったとさ。

ちなみに二人ともルーフの青△、終了点直下まで行ってますねー、今度は私も参戦します!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ルーフの青△
    ルーフの青△を7月26日に通算9撃目でRPした。このルート老骨でものぼれるんだー!

  2. ダメだ、、、
    今日ばかりは危険すぎてボケもツッコミもできん、、、
    もっちん、スイスから思う存分コメントお願いします。

  3. ボルダーの
    着地は気をつけてね。私は先週の金曜日
    135度の壁で変な落ち方をして
    ギックリ腰になってしまいました。
    ちゃんとアップすればよかった。反省。

    翌日は重症。

  4. いろいろ
    → 久様  
    えーっ、あのルートお買い上げですかっ!!
    凄いです。最後の引きつけえらく大変ですよねー。
    とても終了点に届く気しないんですけど・・・。

    いや、でも頑張ってみますっ。

    → GAIDAさーん。
    遠慮なくコメントし・て・ね♪
    もっちんは相当に普通にメールが届くんだけど、何回かやり取りした後に、値段は知らない・・・と言われた。
    いやーん、今月の電話代払えなかったり??

    → YKRさまー。
    あらん、ぎっくり腰ですって??
    もうそろそろだから、YKRさまもしなきゃだめよ・・・・って、いやー、これも怖くて書けないー

  5. 新潟は
    雨…。

    東京の中学生はダラダラしててやる気ないし…(`ヘ´)

    圏外地帯でブログチェック出来ないよ~。

  6. なまけ先生
    しかもケータイじゃ絵が見られないでしょ。
    今回は絵が見られないと話が通じないかも。

  7. 再び移動
    今夜はこどもたちが田舎に泊まろうで民泊だから先生たちは温泉へ!

    しか~し、温泉に連れて来てもらってる生徒と遭遇…(*_*)

    明日帰宅したらパソ\コン見るぞ!

  8. た・・楽しそうだ(T_T)

    AKTKちゃんやゆうこりんと、下ネタで盛り上がりたい。

  9. マッター
    から帰って来て、いきなりのカキコだこれかよっ!!!

    成長してないぢゃないかっ!!!

    でもお帰りー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です