指名手配

Pocket

小川山、カサメリ近辺にくまのプーさんの運転する怪しいオープンカー出没中!

逮捕せよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こ、これが・・・
    エスクードの後釜か・・・

    もう、横転しないといいけど・・・。

    プーさんのヘルメットでもかぷったらいいかも・・・。

  2. そっかー
    この車で横転したら、頭なくなっちゃうね。

    ・・・・言われてみると、横転した後に買う車としては命知らずな・・・・???

    早くどっかの12を登ってプーさんを助けに行かないと。


  3. 「どっかの12」

    『働け!・・・』じゃないと、プーさんもらえないンじゃないのー

  4. もう
    扶養するのが大変だから、どこでもいーから登ってー!!!!という悲鳴のような声があったので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です