二日連続の一般人のフリ&飽食の連休最終日

Pocket

↑ わーい、一ヶ月早いお誕生日プレゼントをサンタさんが買ってくれました。
しかし・・・・MOVAってほんとにもうないんだね。

○金さんのアンテナが立たない・・・と言ってからかえなくなってしまいました。
私もFOMA族の一員になってしまいました

いとーぱぱにもあれは役にたたん!と言われたけど、心配なのでMOVAと切り替えが出来るオプションをつけて、岩場にはしばらくMOVA持って行きます。
大体どこが繋がってどこがだめかわかるまでね。

2台持っているからといって、怪しいわけじゃありませんからねっ!皆様!

雨が降りそうなので、わんこのお散歩も早めに切り上げ、つぎは父ちゃん孝行へ。
港南台に、なかなか美味しい回転寿司まいもん寿司が出来たので、行ってみたいとのこと。車椅子でも入りやすいので、夜はそこでお寿司♪
潮汁絶品。
いやー、久しぶりにお皿の色を気にせず、回転寿司を食べさせてもらいました。
・・・・これじゃ父ちゃん孝行じゃないな。単なるタカリ??

しかもご機嫌なみんなでいい気になってお食後に31アイス。
・・・・・飽食な連休。

もう、安穏な道から帰れないかも・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうそう・・・
    あくまでも、おいらのは「アンテナ」が立たないだからね

    誤解のないように・・・。(誤解してても、関係ない

  2. まだ
    あぅ、もう少し待てくださいー。まだ説明書読んでないの。

    つーか、ボタンの操作が違うので、メール打つのが遅くていらいら

  3. Unknown

    FOMAはバッテリーがもちません。MOVAの1/2ぐらいです。故に山屋さんはデュアルネットワーク必携です。
    MOVA機種は機種はすくないですが、まだ販売してます。http://www.nttdocomo.co.jp/product/mova/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です