あたちの半生

Pocket

昨日うんざりするほど登ったので、今日はJは珍しくお休み。

膝も走る分には支障がなさげだったので、ジョギング再開しました。
久しぶりだと体が重い感じだなぁ・・・・。
でも体重測ったら、やっと○○キロを切りました。あと2キロくらい落としたいんだけどなー。
・・・・パフェ食べてる場合じゃないか

さて丁度ネタがない日に、つじつまの合わない私の半生を知りたいというリクエストが来たので(来てない来てない)暇つぶしに読んでください。

とりあえずZCCの人たちは私がお嬢様だったというのをみんな信じてくれないので、証拠写真!

↑ ・・・・兄ちゃんと♪
あ、別にお嬢様には見えないか・・・。

ならこれはどうだ!

今度こそお嬢様だべー。
バレエの発表会と言ったらそりゃー、お嬢様♪
↑ 無理やりすぎ??しかも白黒写真じゃん!!

・・・まぁいいや。

では疑惑のケニア滞在証拠写真。

生活費を稼ぐためにケニアでダンサーのバイトしていた頃。

・・・・信じるな。

おまけでケニアの子どもたちー♪

お粗末さまでした♪

え??なんの半生も語ってない???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. インパクトありすぎ
    「あたちの半ナマ」って何かと思った、、、。
    ご幼少のみぎりの女子バレー(東洋の魔女)の経験がケニアのショービジネスの成功につながり、そんでもってケニアでの前脚の鍛錬が今の5.12cにつながっているのですね。ふーむ、なるほどなるほど、、、

  2. 繋がって
    ねー、つーの

    ・・・てこんだけボケネタでブログ書いてていーんだろうか

    すいません。
    登ってない時はバカなんです。
    登ってる時はニワトリなんですけどね

  3. …。
    2回も投稿しちゃう無意識な物足りなさ(!?)を感じました。

    昨日は一人で寂しくて調子も上がらず、孤独死しそうでした…。


  4. 保護者タイプはいませんでした…

    ぐったり疲れて23時就寝。

    ぱっとしない人生…

  5. 会社に着いた
    幼少期がモノ○○写真だぁ・・・。

    昔500円札があったって本当ですか

  6. Unknown

    いれあげさん! やっぱり何歳かわかんないわ。あんだけ子ども(30過ぎの)と遊んでるから若さを保ってられるのね。

    寂しがりや・・・・まだまだ、寂しいの度合いが甘いわね

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です