検索ワードネタ 第3弾

Pocket

・・・だんだん皆さん、ネタ作ろうとしてますね

たまちゃんの「まきちゃん Jウォール」で検索して俺んとこ来てたよ、のコメント以来、「まきちゃん Jウォール」での検索ワード、何件も来てます。
Jにはまきちゃんが少なくとも3人いるのでお気をつけて♪

気になるのは「まきちゃんち クライミング」で検索かけた人―!!
まきちゃん「ち」では登れませんからね!

素直にジムか岩場に行ってくださいね!

さ。何弾まで書けるか、検索ワードネタ。 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ウチの検索は
    ”水責め”がダントツでした。

    どうもイケナイ感じのサイトみたいですね。

  2. まきちゃんち
    というブログがあるのです

    もう一人のJウォールのまきちゃんのブログ。

  3. ↑ ほんとー??
    ボルダラーのまきちゃん??

    さっそく私も検索かけて行ってみなきゃ♪

  4. 今日のジムで
    おしゃべりしましたー♪
    やっと3人めのまきちゃんがわかったわー。

  5. 検索って、
    どもー。
    検索って、自分のブログにどんな検索で来たかがわかるの?
    それとも、自分でGoogle先生に聞いたりしてそれを書いているの?

  6. あのねー
    GOOアドバンスっていうのにしてるの。

    月に290円?390円?くらいかかるんだけど、(しょぼい)アクセス解析できるのと、データのバックアップが出来るのと、写真の容量が大きいのー。

    バックアップが欲しいなーと思ってそれにしたんだけど、かんてんあたりから検索ワードが面白いことに気がついた♪

  7. ああ、なるほど~
    やっぱりそうでしたか。
    なんかYapooオークションみたいですね。月額数百円。
    でも、キーワードは面白そうですね。

YKR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です