「うかれぽんち」と「あほぽてちん」

Pocket

さ、どっちがどっちのあだなでしょう!!

・・・・飼い主しかわからないこの名前。

うかれぽんちは、何があってもうかれている。とりあえず目があったら尻尾を振る。どーしたらいいかわからない時はとりあえずチュー♪

あほぽてちんは、何をやってもあほに見える。よく行く公園で大きなわんこから勇ましくおもちゃを奪ってみても、ちょっとお鼻がたれてたりするので、どうしてもあほに見える。

わかった人には熱い「チュー♪」を差し上げます。・・・もちろんわんこの。

・・・・いらねーよ・・・って?

あー、ここ数日ネタが無い!!
というか週末のカチルートに向けて、なるべくキーボードを打ちたくないだけなんだけどね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    キーボードもカチ打ちしないで
    指を伸ばしてタンデュゥ打ち?
    柔道一直線の結城真吾(近藤正臣)が足で
    ピアノひくみたいに足でキーボードうてば?
    えっ知らない… 嘘!
    知っている!知っている歳!

  2. は?
    知らないよー。まじで。 あなたも入れあげてないで登んなさいってば。 あー、あたちも誰かに入れあげられたいわーd=(^o^)=b

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です