ひまじゃ

Pocket

膝が痛いので何も出来ない。トレーニングも出来ないし、ジムも行けないし。

つまんないから、送ってもらった写真でもアップしよっと♪

↑ こないだ行った小川山での一こま。
働けロッククライマーを登る私・・・私・・・・私・・・・って誰が撮ってるの?この写真?
○金さん!ビレイはー????

↑ 母ちゃん、がんばー!
応援してくれるもんじろう。

↑ B型の会発足式@3F。
D作さんの差し入れのスパークリングワイン♪
ご馳走様ー♪

↑ 酔ってる酔ってる。
もっと酔ったら踊るよ、きっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ビレイは…
    グリグリだから、勝手にやってくれるの~。

    だから、平気だよ。

    落ちなければ…。

  2. ジ~ン(>_<)
    すごく参考になるコメントでした。

    さすがです。

    今度はB型の会、ぴとんともんじろうの飼い主の家でやりましょう。
    泊まりなら門限なしだし、色々な大人の意見を聞いてみたいV(^-^)V
    みんなあ~みえて大人だから。

  3. ダブル ↑
    ↑ ぐりぐりってオートビレイなのー!!!???

    ↑ だから、なぜB型の会を超A型の我が家でするんじゃ!
    寝袋持参でどーぞー。
    ぴとんともんじろうの添い寝つき♪


  4. バカ殿系に白塗りの君になっている私・・・・
    そんでもって絵文字ボタンと間違えて途中で投稿してしまった・・・
    なんか最近やばいなぁ・・・
    このオーラ誰かにあ・げ・る

  5. Unknown

    4月の鳳来鬼岩で一緒だったくま吉さん。
    きのうハイカラのラーマ(13cd)を登ったそうです。
    怪我で長いブランクから復活したのが今年4月。2ケ月もたたない内に、自己記録更新。
    次はラーマⅡに挑戦!と意気込んでました。

    写真のマル金さまのお顔!どこかで見たと思ったら…
    アニマルさんのブログ。いつかマル金さんの
    似顔絵らしきものがあったような。それに
    似てる。

  6. ひぇぇぇー
    くまのプーさん・・・・・じゃなくて・・・・くまきちさん、すごーいいいいいい!
    ラーマ2トライ見たいよー。

    あの大怪我からの復活って凄すぎ。
    ・・・ってこのブログで絶賛してても読まないよな。
    YKRさーん、よろしく言っといてくださーい。

    ・・・・・○金さんのあの「似顔絵」そっくりだよね。

  7. うるへ~!
    せっかく忘れてたのに…。

    しくしく…。(T_T)

    もうこうなったら、ATCのビレイでも、写真撮ってやる~!!…って、これは八つ当り?!

  8. 本チャンカメラマン
    ATCで確保。ロープを左手で握り、右手でシャッターを押す。カメラマンの基本です。で、人様の写真ばかり撮してる私。自分の写真はなかなか撮してもらえないのが悲しい。昔はマニアルカメラで写真を撮してたな~。今は楽ちんです。

  9. ・・・・
    アニマルカメラ・・・・?って何ですか??

    うちのぴとんともんじろうを調教して写真撮らせるようにするとかーーーーー???

  10. そだ♪
    YOUさん、今度登ってるとこ写真撮りますよ♪

    ・・・・だから、誰なのか教えてー

  11. 間違えました。
    アニマルカメラではなく、マニュアルでした(恥
    誰だと言われても。。はZCCのメンバーとは何人かと岩場で会ってます。
    どこかの岩場で会ったら、写真よろしく。

    ぴとんともんじろうと遊びたいなあ~。

  12. 事務所で
    アニマルカメラって何ですか??ってみんなに聞いちゃいましたよー

    ・・・んで行き着いたのがこれ→http://store.yahoo.co.jp/hakuba/26934.html

    ・・・のわけはないとは思ったけど。

    どっかの岩場で会ったら・・・・会ったら・・・・会ってもわからないでしょー

    そか、上のカメラケース持ってる人探せばいいんだ。

    ・・・だから違うって。

  13. あ!!
    今になってもう一度YOUさんのコメントよく見てみたら、「アニマル」じゃなくて「マニアル」って書いてあった

    最初から私が間違えただけか・・・・

    しゅみません・・・・・。

ナマケモノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です