定番月曜日のJ

Pocket

・・・でボルダーやろうと思っていたんだけど、あまりの膝痛で断念。歩くと痛くて、曲げると痛くて、体重かけると痛くてボルダー時の着陸が危険なので、ルートにしました。

「久」さんの新ルートがあったので適当にトライ。11BC、11Cは問題なくオンサイト。
ルーフの11BCも初めてオンサイトでした。最後にルーフ11Dの課題が面白そうだったので触ってみました。ルーフの抜け口ででっかいホールドにラーンジ♪
最初はひよって飛べなかったけど、飛んで取れると楽しい♪今日は時間切れだったので次回挑戦してみよーっと♪

なまけがルーフ11Aにトライ中。下部はどんどん問題無く登れるようになってきてるけど、ルーフはやっぱりちょっと恐怖が先立つみたい。慣れだよ、慣れ♪
前回は足ブラしてたじゃないか!がんばだ。

今日はほんとに疲れた。
ふーじんのブログにも書いてあったけど、アイシングが心地よい季節だわー。
冬のアイシングなんて苦行に近かったもんね。

さて、わんこ孝行もそこそこにお休みー

・・・・あ、そうだ、はっしーの事書かないと怒られるんだった。○金さんとYKRさんに!!

はっしーは相変わらずMともさん設定のルートでどはまり中。
ハワイ帰りのどっきーに「ねーねー、アップでここ登ってよー」とすりすりしていた。・・・・んで登れたの??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    なんなんだ!その取って付けたようなのは!
    マダトモさんのルートは最後が全然ダメ。ドッキーは逆立ちでも出来そうな勢いだったけど・・・┐(‘~`;)┌

  2. 匿名希望
    かなりとって付けてる
    だって昨日の夜と通勤時は、はっし-さんのこと書いてなかったもん・・・

  3. クンクン膝痛いの飛んでけ~
    アイシング、辛いので冬は省略してました
    5.10カップのランジコンテスト決勝、面白かったよ。
    一番傾斜のある壁、地上推定20mぐらいから飛ぶの。
    はしごに登るだけでも怖いという話

  4. あっはっは
    ランジコンテスト???

    きっとできない・・・。

    でも見るのは楽しそうだなー

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です