ルーフ狂い

Pocket

・・・のJウォール。
今日は珍しくいい具合に混んでいるJ。
先週の水曜日、I田君が私を見て「わんこを連れてないまきさんには用はない」と言われたので、わんころどもを二匹献上してやったのに、当の本人が来てねーじゃねーか!
でも、皆さんに可愛がってもらって満足げな二匹。連日寂しく二匹でのお留守番時間が長いだけに、こんな風にかまってもらえるのがありがたいですー。いつもいつもすみませんー。

さて、先日新装パンプ2で、かぶった壁に目覚めた私は、今日は完全ルーフトレ。
9本中6本をルーフに当てました。でもノーテンで行けるのが11Bまで。11C、11D、12Aはまだまだ体幹を鍛える必要がありそう。
12Aにいたってはルーフ部分までも行けんかった・・・・。情けなや。
要トレ。

久しぶりにふりふらさんにもお会いしました・・・・が、会うなりこの一言「いやー、また一段と太い腕で」。
・・・・ふりふらさん、それって女性への挨拶とは思えません!

・・・・ところでそんなに太いですか???
こないだB2で会ったときよりも?
城山であったときよりもー????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だから
    いつも見てる人はわかんないけど、たまに見る人は子供がでっかくなってるがよくわかるのと同じだって言ったじゃん。

  2. 業務連絡
    カードの回収完了いたしました。
    お急ぎでないのなら預かっておきますし、お急ぎならB2などだったらお持ちいたします。ただ今週は無理です。ご了承ください。なお、私のメアドは下記HPからメールを頂くか、motさん経由ででもご連絡いただけると幸いです。以上の件、よろしくお願い致します。
    http://www.geocities.jp/cienpaises/

  3. ありがとございます
    お急ぎでないです。どっかでお会いする時にお願いしま~す。

  4. なんだか
    最近文章の表\現が荒れてませんか…( ̄○ ̄;)

    荒れたいのは私なのに…(-_-#)

  5. 大人の世界に
    口出ししないの!
    しかもハーネスもつけずに肩がらみでビレイしないの!
    しかも昼メロのセリフをはかないの!

    ・・・・・は!!まずい!
    殺される。

  6. 貴女は
    人の弱点は徹底的に叩きのめさないと気が済まないんですね。
    本当に素敵な性格ですね(T_T)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です