雨で仕事の日の点描

Pocket

日曜日なのにお仕事。
でも雨だから悔しくない、えへえへ。

私のすむ集合住宅の同じ階に剣道をするお父さんがいる。
なぜだか私が岩登りのザックを背負っているときに、エレベーターで一緒になることが多い。
剣道の道具とザックを背負って乗る二人できっといつかブザーが鳴る・・・・。
しかも先日はその二人に加えて、やはり同じ階の自転車ロードレースをやるお父さんとも一緒になった。
・・・・乗れるわけがない。この階の住人は意外とアクティブだ。

・・・・さすがにこれだけでは少ないか・・・・。

なので写真。

私が押入れを閉めない理由  「ずぼらじゃないの、もんじろうが入って寝てるから」

私がお布団をたたまない理由  「ずぼらじゃないの、ぴとんがいつもここで寝てるから」

・・・・お粗末。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんだか
    素敵なマンションですね!そのお父さんと友達になり奥さんを交えてホームパーティーなんて楽しそうですね

    日本だとクライミングをするとなるとそれ一筋の人が多いけどアメリカ人のクライマー達を見ているとそうでもなさそうです。当然クライミングばかりをやってる訳ではないからトップロープクライマーなんて存在するんだけど、クライミングのほか日本のクライマーが想像できないような趣味を持ち合わせているのです。やはり、環境がそうさせるのでしょう。僕としては朝から山に行き、サクット家に帰り人生のパートナーと観劇を楽しむのが理想の生活の一例です。

  2. なんだか・・・・。
    黒ちゃん、カメラに怯えてるなぁ・・・(笑)
    今度、新種の生き物『ナマケ』として雑魚寝しに行きます。
    帰宅後、色々なグッズが無くなってるかもしれませんが、ごめんあそばせっ

  3. 無くなっても
    探しに行く場所わかってるから大丈夫だと思う

    どーでもいいが、早くいろんな人にいろんなもの返しとけ・・・・って自分に返ってきそうな言葉だ・・・・。

    あ、お勤めごくろうであった。
    とりあえず今回は大丈夫だろう。

    また宜しく頼むよー


  4. 今回は、カラビナ1つでいいですよぉ~

    次回があれば・・・。環付きで考えましょう(笑)

    やっぱ、コピーできない・・。

  5. いつのものか
    わからないカラビナで良ければ。

    えー、あののDVDコピーできないの??
    んじゃー、一度戻して。
    新しく焼きなおしてそれあげる。

    お父さんとお母さんに見つからないようにするんだよ

  6. 何でこうなるの
    有笠は土曜日は晴れ、日曜日は○○姫から命令が入ったので、土曜夜に駅前の温泉に入って帰宅。
    しかし、当日命令取り消しだと。残った仲間は夜中の2時まで宴会をしてたらしい。

  7. 大爆笑
    も~ふたりとも笑える!
    ふかふかなところがすきなのはわかるけど・・・
    もんちゃん、バーコにそっくり。

    あの・・・私も笑えるんだけど。
    去年の4月24日の日記を今日の日記と勘違いして、カキコしてしまいました。
    ははは・・・。
    失礼しました。

  8. すげー
    時差・・・・。

    昨日アメリカの超セレブな人が飼ってるわんこがグリフォンで、毛皮着せられてたよ。
    毛皮ON毛皮ー♪

    → YOUさん・・・・YOUさん・・・・YOUさん・・・・て洋さん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です