週刊白壁・・・嬉しいやら悔しいやら楽しいやらで・・・もう大変

Pocket

本日3日目TTL11便(プラス雨で後半登れずの1.5本)の白壁。
もしかしたら今日・・・・と思いつつ、触ってみるも、1便目、2便目はまだ不安定で下部のアンダーを取りにいくところで耐えられない。
中間部ガバからぽっけもちょっとつなげると厳しすぎるので、ムーブ微調整。

でもですよ!なんと3便目にアンダー部分が繋がった。アンダーからガバまで行くのも、いっぱいいっぱいながら耐えまくり、ガバからぽっけもなんと繋げたじゃないか!私―!!!
なんとしてもー・・・・と思ったけど最後のぱつぱつデッドが繋げると届かなくなってる。
3便目ここでフォール。
悔しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ちきちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
半泣き。

諦めつかないので夕方に4便目を出してみる。なんと同じところまでいける。でも最後のデッドがもっと届かなくなっていてフォール。
いやー!!帰りたくないーーーー!!今夜は帰さないでーーーーーーーーーー!!!・・・・と思ったけど、5便目はさすがにこばさんじゃあるまいし、一般人なので無理だろう・・・。次回に落とします。

それにしても落とすつもりにはなっているものの、今日あんなに急につながり出すとは思わなかったので、悔しいし嬉しいしで妙なテンションとなってしまい、皆様にうざがられました。今日もしさんがいたら、また怒鳴られてることでしょう・・・。

さて他の人はと言うと・・・・
はっしー も、今日つなげてきたので、次回は落とせるでしょう。来週は私が来られないので、多分一抜けされるうだろうな。悔しいぜ。
さかもっちー ODを落として白壁参戦。さすがの「1級」ボルダラーも苦戦。でも着々とイメージ固めてきてるので、あと数日でしょう。
いとーぱぱ ODにはまり中。早く生と死参戦しないと、みんないなくなっちゃうよ。
でも私も暑くなっても白壁終わるまでは城山行くから一緒にがんばろうね。
やまし ひさしぶりに会いました。やましー。パワーは前からあったけど、足の運びとかムーブとかが洗練されてきていて、登りがきれいになった。上手くなるね、このサ○・・・・。
T場さん 生と死はまり中・・・というかまだまだあきらめるには早いですよ。ぜひ次回!!
ながきだ君、初段のボルダラーさんなども生と死、すごい勢いで固めてくる。
来週はレッドポイント祭りだな、城山。

週末どたんばで裏切って城山にいたりして

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    水晶の向こうに、青い空に黒い物が流れていいっています。
    西の星が光輝き爆発しているのが見えます。
    近くにもう一つ星が見えます。

    多分西の星はまきーです。
    その近くの星は、はっしーです。
    裏切り城山に行ったまっきーは、裏切ったのにPR出来ないでしょう。
    近くの星の、はっしーはRPできるでしょう。

  2. ↑ ならば
    はっしーもあの美人コンビを餌に城山から離しちゃえばいいんだな。

    ・・・・あのふたりは来週は甲府幕岩!!・・・・かも

  3. 占い師と聞いて
    細木和子を考える。彼女がTVに出て売れっ子になる前から彼女の存在は知っていた。だが、しかし、最近強く思う。彼女はTVで世直し的な事を言っていて日本女性を変えようとする講座も開いている。彼女の考えで教育された女性に満足する男性はどれだけいるのだろうか?少なくとも僕の好みではない。また世にバイオリズムの様な物が存在する事は認めるが不変的な物なのだろうか?僕は彼女の全てを否定はしないが妄信するのは危険だろう。

  4. 姐さん
    来週は・・・
    ①はっしーさんのシューズに釘・がびょうを入れる
    ②ロープを引っ張る
    ③ぞうさんのじょうろで雨を降らせる

    オーダーはこんなもんでしょうか・・・?
    でも、私がRP出来たら(ありえない)はっしーさんのRP応援しちゃうかもしれないけど・・。


  5. あなたのRPはありえないので①~③のフルコーラスでお願いします。

    ・・・しかしルート上にぞうさんのじょうろで雨を降らせるとなると、あなたも上まで登らなくちゃいけないのよ。
    ・・・わかってる??

  6. 姉さん
    あ!そうですね。
    しかも、ぞうさんのじょーろ持っては無理なので、取付き付近の岩に、おしっこでもしておきます。

  7. Unknown

    おいらの話題そうで、実は全然かんけーないじゃん。
    >ナマケ RP出来るかな?、じゃなくてするんだ!

  8. は!
    ほんとだ。なまけものとじゃれあってる場合じゃない。ぞうさんのじょうろ買いに行かなきゃ

はっしーさんの刺客 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です