一人一品持ちよりのジム、Jウォール

Pocket

・・・なんだか最近のJは手作りのお菓子を持っていかないと肩身が狭い・・・。

YKRさんはなんと二日連続でケーキを焼いてきてくれた。・・・言ってくれれば火曜日だって行ったのに・・・・、ぶつぶつ。

そして本日はM様がなんとスィートポテトを作ってきていた。
見た目は「男の料理だぜ」みたいだけど、なかなか美味しい。しかもなまけものにいたっては、次に自分が食べたいお菓子のレシピをM様に渡していた。
恐れ多くも(?)M様にお菓子作らせてくるなんて、君だけだよ、なまけちゃん。さすがに生意気にもキャミでルーフに取り付くだけのことはある・・・・。
えらくなったね♪

さて珍しく水曜日にもJに来てしまいました。
ふりふらさんに勧められ(え?勧めてない?)真ん中の壁、持久系11Cに取り付いてみたけど、後半で腕に来てフォール。悔しいので、2便目は疲れる前に抜ける作戦で、パィンになる前に終了点到達。スピードクライミングもなかなか楽しいもんだなぁ。
あとは何本か11台を登り込み、今日は終了。
なまけものも苦手系10Aをさっくりと落とし、ルーフにも取り付き頑張ってました。目標の5月中のレッドポイントに向け、明日も行くぞー♪・・・・え?まじ?

レッドポイント4月中でもいいと思うよ。がんばじゃ。

ゴールデンウィークの予定を話し合うも、なんだかまとまらず、次回持ち越し。
あーもう仕事なんて手につかない。早く連休にならないかなー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちがいますよ~(`o´)
    もりみつさんは自主的に作製したんです、持参を強要はしましたが…。
    GW楽しみですが、はっしーさん私の存在忘れてるのかな…。
    5月中に登りたいな。明日は行けなくなったぞ…。

  2. いえいえ
    あなたの今の実力なら10Cのマルチピッチでもよろしくってよ。おーっほっほ

  3. 一応
    覚えてる。3日間で2日は簡単なマルチとクラック。1日はクラックトレって感じ。

  4. はっしーさんは
    何を作ってくれるのかな~♪

    トレーニング最終日の夕飯はは焼き肉に決まりました!

  5. あれっ
    火曜日は、日本一になったTOMOちゃんの
    お祝いにケーキを持っていきました。
    ちゃんと次回は連絡します
    まきちゃんのも、楽しみにしてるからね。

  6. 水曜は
    しろさんもいたのですか?
    >しろさん
    月曜日はどうも。
    しろさんの復活嬉しいです!

  7. んじゃー
    YKRさま、私が白壁登ったら豪勢なケーキ食べたい♪
    YKRさんが禁セプ・・・(枯れ木にしとこうかな)落とされたら、私が豪勢におつくりいたしましょう♪

  8. もちろん
    まきちゃんのために、つくりますよ。生クリームたっぷりフルーツたっぷりの豪勢なの

  9. 意地悪な僕の思考、、、。
    このやり取りは相手を太らせようとする罠だー
    僕なんてここ一年ケーキなんて食べた事ないのに贅肉が付いているのはどういうわけだー

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です