す、す、すいませんでした!ボルダー道場を止めるとんでもないヤツです

Pocket

今日はB2でトレーニング。連休明けだけあってガラガラ。チーム水曜日はAさん、Nさん、総長、あとはさかもっちんとレイちゃん。

今日の目標は3週連続でかかりきりの2級。どーしても最後から一つ手前のホールドが取れなかったのが、Aさんのアドバイスもあり、でっかいホールドの持ち方を変えて、なかなかいい感じで取れそうになってきた。今日何度目かのトライで落ちた時にさかもっちん登場。さかもっちんはもうとっくに登ってるルートなので勝ち誇った顔で見下ろしてる。・・・・落ちたとこ見られちったよ、ちきちー!!
いやいやでも今日は落として帰るんだもーん、という10便目くらいでやっとこさのレッドポイント。
やっとB2のスタンダードな2級を落とせました。良かった良かった。
最近またちょっと甘めになってきたのか、B2の2級なら現実的なものが何本か、1級も練習すれば登れるかも、という感じ。もっとボルダー力あげたいわー。それにしてもチーム水曜日の面々はどーしてあんなにボルダーが上手いのかなー。でもきっと腰にひょいってロープつけたらみんなばたばた落ちてきそうなんだけどな。あー、早くチーム水曜と外岩に行きたいよー。そしたらジムでいぢめられてる鬱憤を少しは晴らせるかもなのにね

せっかく空いているので、Aさんお勧めの「長もの(11B20数手)~クライムダウン~長もの(11B29手)」のリンクもの。○金さん道場よりもきつい課題
最初が足ブラになったりして意外ときつい。何回目かのトライでつながり始めた。12手目くらいのところで水曜日定番のB2ボルダー道場をやっている場所へ突入。
どーしてもどーしても落ちたくなかったので、「すいません」を連発し、道場のど真ん中をトラバース。
ほんとーにすいませんでした。参加者の視線が痛かったです。反省します。
さすがに二つ目の長ものをつなげるとまた反対から道場に突入するので、断念。今度月曜日にでも来てやってみよっと。

とりあえず2級が一個落とせたので、満足して帰宅。
さてアイシングアイシング♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 恥ずかしかった(@_@
    いやー。あの長物課題よく出来たね。
    凄よ、貴女は。
    多分、○金さんでもあきーでも出来ないね。
    道場やってるなか、横切って行くなんて。
    1階にいた人達、皆目が点になってたよ。
    見てた俺まで恥ずかしかったよ。
    お願いだから、もうあんなパフォーマンスやめて下さい。

  2. ご、誤解じゃ~
    おいらはもともと小心者だし、人見知りするので、そういうことはできないの

  3. ほんとに
    変な空気だったよねー
    恥ずかしいから、みんなが私を忘れるまでB2御無沙汰しようかしら・・・・。

    ↑ こんな前脚忘れねーって

  4. かっこいいスッ
    いやいや大丈夫っす チーム水曜は兄貴を尊敬します 「イヤーあの位でないと5.12はのぼれないんだね」って言う事に意見がまとまりました
    チーム水曜はリーダーAの宗教的な理由から4月の外岩はありません 残念でした

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です