なんだかとっても長い一日

Pocket

だったのは早起きだったからかな?お天気さえよければコーチと城山行って、かさぶたとバージンキラーとダブルレッドポイント♪なんて思ってたけど、朝起きたら雨。即中止で二度寝。残念だったね、こーち。

しょうがないので(?)仕事行って、夕方わんこのワクチン注射に行ってきました。なんと二匹で15000円。春は狂犬病の注射もあるし、出費がかさみます。ぴとん7.2キロ、もんじろう6.8キロ、こんだけ太りやすい犬種をこの体重に維持するのは大変。

夜は久々のB2へ。
去年から行ってなかったので、もう2月だというのに「あけましておめでとうございます」と妙な挨拶。もともとB2では大したグレード登れてなかったけど、今日Aんさんたちに教えてもらったトラバース課題(全部10台)が歯が立たず、打ちひしがれて帰ってきました。B2ってグレード厳しいよー。

そして、ここでも私の腕は前足と呼ばれてしまったのでした。
藤沢にある二子(?)と違ってここは冷暖房完備。今日くらいの気温だと長袖だと暑いくらいです。途中からTシャツになったのですが、久しぶりに腕をさらしたら、なんだかみんなの目が釘付け・・・・そんなにたくましくなってるの?私・・・・。
ネタをばらさずにいられない性分が災いし、○金さんに前足と呼ばれたことを話したら、B2中で大笑いされました。「肉球はどこにあるの?」とか言われる始末・・・。
あたしのばか・・・・

それにしても今日のB2はめちゃ混み。落ちるのが危ないくらいの盛況ぶりでした。
道も帰りは地震の影響か、鎌倉街道がタクシーで埋め尽くされ激混み。1時間くらいかかりました。えーい地震め。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こっちはそれどころでは
    品川から横浜方面のJRはすべて止めやがって。京浜急行は殺人事件が起こりそうな混雑。フラフラでさっき解放されたところ。たかだか震度4で電車止めるんじゃねー!

  2. 今日のB-PUMP2は…
    夕方、6時半前に引き上げちゃいました。

    おいらも久々だったンだけど、それにしてもまたグレードが辛くなったような気が…。

    2階の足限34手11cは、2回とも34手を取りに行くところで落とされました。

    最後のムーブと33手目の右手が、『…ランチ』の核心ムーブにそっくり…。

  3. そんなに
    揺れたんだ・・・・。
    私はB2のマットの上だったので、実は気がつかなかったんですけど・・・。

    しかも、久しぶりで登れず、アップで1階・・・のつもりが帰るまで2階に行けませんでした。
    すごい人なので、長ものもできず。

    今度やってみよーっと

  4. 地震
    ジム(ランナウト)のルートで真剣RP中しかも核心で起きました。
    壁が共振するように揺れて、なんだか不安になりテンションでした・・・。

    真剣トライしていたのは10Dのルート。最近ジムに行っていなかったけど、
    すごい弱り方。サル軍団を除名されそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です