はっぴぃばーすでい、父ちゃーん

Pocket

20日は父ちゃんの74回目の誕生日
うーむ、年齢だけ見ればまだ若いな。

仕事の後、ケーキを買って実家へ。
アンセプスの横浜赤レンガケーキ。見た目はただ茶色いだけの四角い塊。中はいろんな味のシフォンケーキが何段も層になっていて美味しいのさ。でも見た目で買わない人多いだろうな・・・・。

ここ数日父ちゃんは歩行器から、4点支持の杖だけで歩いている。ちょっとお呆けになったのかなぁ??という言動もここのところ減っているけど、相変わらず自分に都合の悪いことはまったく覚えてない。
・・・・もしや呆けたふりをしたただのわがままおやぢなのかも??・・・・。
しかし不思議なことに自分のパソコンについてだけは、何を言っても理解しない。年末に原因不明で壊れてしまったのを、壊れてない!と頑なに言い張る。
パソコンマスターの友人に見てもらうも、治りそうもないらしい。それを説明してもやっぱりわかってないらしい。
・・・今日は丁度雪で岩にも行けないから、パソコンショップに行って安いの買ってこようかな。ほーら、治ったよー、と言って渡した方が幸せだったりする??
理解の度合いがわからないからちょっと悩む・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です