また来ちゃったよ、水曜日のJ

Pocket

コーチに捨てられたひとみちゃんがどーしても!!というので水曜日だけどJに行ってきた。
○金さん設定の入り口真ん中の壁黄色×は相変わらず出来ない!・・・・自信喪失。

ペーターがルートを作るというので、それにお付き合い。ペーターはハイステップで立ちこみ重視!というルートを作ったつもりのようだけど、私のようなチビ助が登ると、ペーターがワンムーブのところ大体ツームーブ。なので立ちこみという感じはまったくしなくなる。ジャストフィットで体ふりふりって感じ。
なかなか面白いルートに仕上がりました。グレードは多分11Cかな?リーチがあればBかもね。
・・・と遊んでいると、H兄弟の(あ、えっちなワケではない、お名前の頭文字)一人が僕の作ったルートもやってみてー、というのでトライしてみました。
真ん中の壁、ピンク△11D。足がフリーなので心軽やか。ムーブが外岩チックで楽しかった。オンサイトさせていただきました、ご馳走様―。ジムオンサイトグレード更新♪
・・・にしてもH兄弟、顔は知っていたけど、兄弟だとは知らなかったー。なんか似てるから、もしかしたら今まで同一人物と思っていたかも、私。
今度H兄弟のお店行ってみよーっと。

最後はへろへろで11Aテン山。ひとみちゃんがトレイしていた10Bもぎりぎりやっと、でした。
・・・・あ、ルーフトレ忘れてた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おおーーっ!!
    またOS、しかも11dとは!!
    まきさんちょと待って~~という感じです。
    はやく体調UPしなければというモチが上がるなぁ

    昨日はお母さまとデートさせていただきました。
    いつも“うちのおかあちゃんが…”とか言ってたので“母ちゃん”な感じの方を想像していましたが、印象は“お母さま”!!  
    とっても素敵なママでした。
    ありがとうございました!

  2. 日本一
    日曜日に城山で、日本一化粧をしてクライミングする女性がいると近くのクライマーが話しいた。
    面白話題なので、聞き耳たててたら、その女性は旦那にも素顔見せたことがないらしい。
    でめ、かわいい娘らしいし。
    しかし、クライミング中かなりうるさいらしい。
    まきちゃんの知り合いにいる?
    まきちゃんも有名だから、ビシと化粧して登ってみたら。

  3. いろいろ
    → チエちゃん、実はうちでの呼び名はその通りの「お母様」なのだよ。一応あの人の代まではお嬢様なので。中学校、高校の時は恥ずかしかったなー、そう呼ぶの。今では楽しんで呼んでるけど。

    → さかもっちん・・・あ、じゃなかった、匿名希望さんへ
    私の知り合いにも必ず髪の毛はくりくりに巻いて登る女性がいるよー。
    ザックの中身の一番上にちゃんとホットカーラーセットが入ってるんだよー。
    登るときもうるさいけど、日本一お化粧してるかどうかは・・・・

    あたちも今度お化粧して登ってみようかなー♪あ、でも昔は爪バリバリに伸ばしてマニキュアつけて登ってたっけ。

  4. やっぱり…
    氏素性は隠せませんな!とっても知的でエレガントでした。ほんとにマキさんのママ?とか書いたら、今度あった時ぶたれるかな? いやーん

    化粧・可愛い…とくれば「え!? 私?」と思いましたが、私は毎日朝晩MAOさんから「素顔が一番可愛いv」と言われているので違います。
    ざ~んねん

  5. 化粧の女性の続き
    その女性は、
    1.夫婦で二子に寒いのに入ってるらしい。
    2.チラット聞こえた感じでは、○○ちゃんという2文字らしい。
    3.旦那も○○さんと呼ばれてるらしい。
    4.料理が上手らしい。
    5.朝テントから出てきた時には、完璧な化粧らしい。

  6. 11dオンサイト?!
    すばらしいじゃないですか~!!

    やる時ぁ、やるね!!

    でも、黄色×もできないムーブなんて一つもないはずなンだけど…。

  7. いやぁー
    足フリーだからですよ。
    だって何に置いてもいーんだもん♪

    黄色×は、なぜか腕にヤツが来るのよ、途中で。
    しかも劇的に来るもんだから、レストも間に合わないって感じ。

    ペーターいわく、今の2倍の速さで登れば、やつが来る前に、登れるよーって言われた。
    ・・・ほんと??

  8. それは…
    一理あるかもね…。

    結構、「え~い、途中まで行ければいいや」くらいの勢いで行くと、気が付いたら終了点…ってことは時々あるよ。

    ホールドのつかみ具合?!や足位置等を気にして、丁寧に登ろうとすると、割とヤツが来やすいよね。

  9. 何も
    ・・・・ほら、根が丁寧だから・・・・・。

    ・・・だめだ書いてて良心が痛む・・・。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です