うぞー??

Pocket

そりゃー、何回か落ちましたよ、かさぶた。
落ちた時に、岩にぶつかったこともありましたよ。
ロープの上に落ちることもあったので、ロープの形にあざができてるとこもありますよ。

・・・しかし、なんかおかしい、こんなとこうってないし、あざが小さい。小さいのが何個かある。なんでだ???
・・・・・えーとえーとえーと・・・・・記憶をたどると・・・・・こた君の頭突きだ・・・・。
ヤギを飼いたいと言ったあのセリフ、前言撤回。ワイルドすぎる・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こんなとこて?どんなとこ?
    本当にやぎかな?
    まっきー結構\悪さしてるんだね。
    大人なんだから見える所は、控えてもらいなさい!

  2. 久しぶりの
    もっちんのカキコだー♪

    ・・・・と思ったら相変わらずのヤツ

    だいじょぶだいじょぶ、見えないとこだから
    ・・・・ぢゃなくて、ヤギなの!!!

  3. 体が
    茶色くて、角が二本あって、ひずめがあって、黒目が横の人間がいればなー

さか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です