調子良かったのに、今日のJ

Pocket

前日がフェースだと次の日のJはボロボロなんだけど、クラックだと体力ありあまってる感じがするのは、怖くて身体全部をちゃんと使ってないんだろうなー。グレードも低いからムーブ的には大したことしてないし。メンタルで疲れてるだけなんだな、きっと。

・・・と言うわけで、結構元気なJ。この冬の目標の一つ、アイロン攻略のためのトレーニングにあてました。ルーフルートを足限で登る!!
・・・本当の指令はそれをクライムダウンする・・・まで出てたんだけど、いやいや、足限で登る!・・・だけで精一杯でした。
何とか青■をワンテンまで持ち込んだものの、クライムダウンまでするなんて先長すぎるぞー。気長に続けようっと。このトレーニング100本登ったら(またかよ!!)きっと登れるでしょ。
アップも入れて合計で10本。もう少しいけたかも。最後は足ブラキャンパのしぼり出しで終了。これももう少し鍛えたいな。

今日は珍しくアニマルさんがJに出没。ひとみちゃんがビレーの大役をおおせつかっていました。年内は最後かな、J。今年もお世話になりました。来年も通います。皆様良いお年を♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. アイロンがんばれ~
    アイロン終了点直下の極秘(?)情報。
    女の子の指にはジャストのクラックが走ってまーす。だからまきさんならダイジョーブ。左側に足スタンスもあるし、ぜんぜん怖くないよ!いがんばれ~

  2. あの
    縦に走ってるやつだよね、きっと。左側のスタンスは結構大きなやつだよね、きっと。

    よーし、なんか出来そうな気がしてきたわよー。
    ありがとねー。

    でもドカ落ちしないとみんな許してくれないような気配なんだけど・・・・。

  3. べつにドカ落ちしなくても
    許してくれるとは思うけど、

    「あそこの一番上で動けなくなって、下見るとすげー怖いんだよねー、そこで自分から手を離すのがまた、すげーこわいんだよねー、口から心臓がでそうだよねー」

    という楽しい会話に入れませんよ。
    隣に居ても、

    「あ、落ちなかったんでしょ」

    と、そっけない態度をとられるでしょう。

  4. 《特命指令》!!
    Jの宿題は赤■を限定で登り、クライムダウン(足自由でも可)して、すぐそのまま青■を限定で登ること!!

    なお、これが出来ても『アイロン…』のR.P.は、保証しない…。

  5. まじー???
    無理ー!!!
    ・・・・とか言ったら春に二子に行けないから頑張るか・・・・

    どこまで鍛えればいーのー

  6. 二の腕が…
    ふくらはぎになるまで…。

    両腕が、前足になるまで…。

    つまり、“獣”になるまで…。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です