やはりニワトリになってしまった本日のJ

Pocket

今日は城が崎のアイロン攻略法を○金さんが教えてくれたので、それを試すべくJに勇んで行ったのだが、さすがにちょっとお疲れモード。
ルーフに取り付く根性がなく、右壁の新しい足限課題に取り付く。
そしてまたニワトリになる私。

ま:「ぴよぴよぴよぴよ(あ?あれ?限定スタンスの緑のちっこいのはどこ??)」

こ:「ねーさん、ねーさん、その大きな赤いホールドの下!」

ま:「ぴーぴー、ぴよぴよぴよ(あれ?さっき手で持ってたやつに足乗せたいんだけど、どこ行った??)」

こ:「ねーさん、ねーさん、その膝のとこだってば、すっごく大きいから乗せたら楽だって!」

ま:「こけーっ!こけーっ!(えー!どこどこ??見えないよー)」

ま:「こけっこー!!!(えー!落ちちゃう落ちちゃう!!!)」

・・・・・足限ホールドが少し進むともうわからず、ニワトリになってしまう、足限ルートの一こま。

・・・今日も寒かった・・・・Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. くぉら~っ!!
    おいらが出した宿題、やれ~っ!!

    しかも、傾斜のない右壁などやりおって…。

    罰として、ルーフの赤■登った後に、クライムダウン!!

  2. 当然…
    って言いたいところだけど、クライムダウンの時は足自由“でも”いいよ。

    当然、クライムダウンの時にはヌンチャクからロープを外しながらね~。

    これがまた、精神力ともども良いトレーニングになるンだぁ。♪

  3. ぇぇぇぇぇぇえー
    本当ですね、ネタじゃないですね、やっても高は○さんに怒られませんね。

    ・・・・やってみようっと。

  4. 実は…
    半分はネタですが…。

    でも、ビ○クロ○クなどで強い人はアップの時に、よくクライムダウンしてます。

    社長には怒られませんが、順番待ちの人が居たら、気を付けましょう。

マル金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です