隕石目撃―。

Pocket

本日仕事終わってわんこのお散歩に行った。何気なく上を見上げると、なんかすごく大きな流れ星のようなものが!!
最初はオレンジで、大気圏に入ったあたりでなんと黄緑色になり、黄色の火花を散らしていった。一瞬の出来事だったけど立ちすくんでしまうくらいきれいだったー。
・・・これって流れ星・・・というか隕石だよね???

燃えて黄緑色になるってどんな成分の岩なんだろう??

とりあえず、なんか急に心配になり実家に電話。よしよし父ちゃんも母ちゃんも無事。そうすると、なんのお告げだろう???宝くじでも当たるのかなー♪・・・なわけないよな。ただの科学現象だし。それにしてもあんなの初めて見たー。

昔三つ峠に登りに行ってアプローチの手前で野宿してるとき、UFOを見たんだけどそれを人に言うと友達無くすからやめろ、と忠告されたっけ。隕石は別にいーんだよね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うーん
    なんか似た色がないなー。
    やっぱりきっと何かのお告げだな。

    ・・・・宝くじを買うお金がないと、宝くじが当たらないことに、今日気がつく・・・・。

    しくしくしく。

  2. 炎色反応
    リアカーなきケイ村(Li赤、Na黄、K紫)・・・って覚えたよね。
    なつかしー

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です