なんでここにいるの?さかもっちん?

Pocket

ふらふらのJだった。
さすがにデザートソングをマジトライし、日曜日にマジルートではないものの、一日登り、そしてJ・・・・。イエロー登ってた時より腕が張ってる。やっぱりカチルートとパワールートと疲れ方が少し違うのかな??

そんなんであんまりモチ上がってないところへ、天敵さかもっちー登場。
なんでJに来るの?なんでJにいるの??
・・・・答えは簡単。デザソン登ったのを私に自慢するためだ。あのわんころのような目をきらきらさせて、デザソンレッドポイントの報告をしている。このおぢさんの性格は治るまい・・・・。

いつか同じルートを一歩先に登ってリベンジしてやる。
なんか面白くないJだったー。ちきちー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 俺は、楽しいJだったけどね。
    まきちゃんより先に登れることは、無いんだから、一度くらい自慢させて(^o^)
    明日には、DS登れっているのだから、つかの間の、し・あ・わ・せ!
    ↑最後のプレッシャー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です