くやしー、デザートソング

Pocket

久しぶりの河又。ちょっと出るのが遅くなって渋滞にはまり、着いたのは9時半。さかもっちんとふーじんちゃん、木田君と近藤さんが出席者。
8.5チームは5.9から5.10Aをいろいろ手当たり次第に登っている。・・・元気だ。
私とさかもっちんがデザートソング。
以前に結構触っていたし、力もついてるはずだし、恐れ多くも密かに本日のレッドポイント狙ってたんだけど、さすがにパワー系、ムーブが決まっただけではダメだったみたい。

でも以前は限界的に甘いと思っていたホールドが「なんだ、効くじゃん」と思えたり、トラバース後のドカ落ちが怖くなくなってたり(実際落ちて舌噛んだ、超痛い)、イエローのおかげで足技がうまくなってたり、確実に上達してるのは実感できたのさ。あと数便出せば、核心というものは無くせそうです。あとは持久力勝負。

さかもっちんもムーブは完璧。あとはレッドポイントするだけに持ち込んでました。あのB2のボルダー力見てれば納得だよねー。でも悔しいわー。私は今日で帰っちゃうのに、さかもっちん明日もいるんだもの。登っちゃうよね?きっと。

今日はやましーのお友達の坂本さん、それに別グループにも坂本さんという人がいて坂本さんだらけ。
しかももう一人の坂本さんも下ネタ系ではなかなかのものらしい。ぜひ頂上決戦を、と思ったんだけど、お互い相手の技量を見極めようとして、なかなか勝負にならない。残念だ。

それにしても私の今年の目標が12台を限りなく10本に近づけることなんだけど、まだ4本。・・・・早く落としたいデザートソング。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    23日は河又になったみたいですね。
    せっかく天気がいーのにストマジじゃもったいないもんね。
    記憶に新しいうちにDS落としちゃって下さい。
    まっきーさんならいけるでしょう(^^)/!ガンバっ☆

    方向性は違うけど私も頑張ります。
    氷が溶けたら・・・私もフリー頑張るぞ~!!

  2. まっきーのおかげです。
    ムーブ教えてくれてありがとう。
    23日ガンバです。
    強敵えのきーもデザソン参戦でしょう。
    おそろしや・・・。

  3. まりちゃーん
    メールしようと思ってましたー。

    ごめんねー、裏切って河又行ってきます。
    出発までにもう一回くらい会えるかなー♪

  4. Unknown

    気にしないでいーよん。DSガンバっ

    帰国したらZCCに入るんでまた遊んで下さい

  5. あははは
    帰国しなかったりして。そのままアイスの世界に住み着いちゃったりしない?
    住み着いてたら私も遊びに行きたいわー。

  6. 残念…
    『デザートソング』、残念…。

    でも23日に行くなら、それで登れるよ。

    なんてったって、『イエロークラッシュ』というブランド5.12を登ってるンだもの…。

    それに比べれば…。

    自分に対する、そういう暗示かけ?!も、結構必要だよ。

    ガンバッ!!

まり。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です