あわや、ダブル介護??

Pocket

・・・かと思っちゃったYO。
母親も最近介護疲れか調子がいまいち良くない。今日病院に行ったら、いろいろ検査されて帰ってきた。
遅くなりそうだと電話で連絡を受けたので、定時前に会社を飛び出して、実家へ。うちのわんこの様な状態で、父ちゃんがお腹を空かせて待っていた。・・・んもう、冷蔵庫には何かしら入っているのに、それを出す気力が最近無い。
ご飯を終え、すぐ母親も帰ってくるからと、一足先に帰ろうとするも、相当気弱になっているのか「もう帰っちゃうの?もう帰っちゃうの?」を連発する。なかなかこれは帰りづらい。・・・帰ったけど。筋トレしなきゃいけないし(鬼娘)。
いや冗談は抜きにして、やっぱり実家に戻ったほうがよいのかなぁ。不動産屋さんには実は相談済み。マンションを貸す相場も見積もってもらった。実際には来年の1月くらいからのほうが需要が高まるので、家賃もあんまり値引かなくても済むらしいけど、もう借りてくれる人がいたら、すぐにでもお引越しかな。

そして今日もジョギング。この季節のジョギングコースは、川沿いに金木犀がたくさん植わっているので、その香りに包まれて幸せで幸せでたまらないひと時になる。しかし川沿いを離れて家に帰るまでの銀杏並木。ここはつぶれた銀杏でたまらなくたまらなくアンニュイな気分になる。順番が逆だといいのに・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もんぴとは~?
    見るたび、背景が変わってる。マメね~!!
    ワンコの話題が全然ないじゃん。
    もんぴとは元気??

  2. あ、怒られた
    元気元気。
    わんこのページも更新しなきゃとは思ってるんだけどね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です