本日はほんとににぎやかなB2

Pocket

ZCC系列の出席者は私とさかもっちん、うっきー、元木さん、れいちゃん。あとはむらとん、けろちゃん、常連さん多数。・・・・かーばたさんも8時には行きますと張り切って連絡が来たのに、まったく姿を見せず。どうやら家に帰ったとたんに気絶、そのまま爆睡していたらしい。

今日もしつこく足限ルート。・・・・まともにできない。紺が精一杯。二階で紺、緑、茶色にトライするもできたのは紺の一つだけ。あとは歯が立ちません。うっきーは軽々とこなしてたなー。さかもっちんも何便目かにはしっかりと落としていた。ボルダーではすっかりさかもっちんに抜かれてるね。
あとはシナプスのレッドポイントと今後のためにランジ課題をつくりもくもくと飛びついてました。シナプスと似たような出だしを見つけて、ちょっとずつ飛びつくホールドを高くしていく。・・・・肩にくるな・・・この練習。でもちょっと楽しかった。ランジ好きになれるかも♪夢はダブルダイノ???

新人の元木さんとれいちゃんは仲良く初心者ルートに取り付いている。・・・いやいやこの二人面白いわ。いい味出してる。上手に育っていけば、とっても上手くなりそう。でもれいちゃんは東とふみちゃんとは一緒にさせてはいけない。岩が騒音で崩壊してしまうから。脆い岩場は立ち入り禁止だね。
ところで、日曜日の湯河原の前日にこの連中もうちに泊まりに来ることになった。
・・・・近所迷惑になりませんように・・・・。
本気でにぎやかだった今日のB2。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です