晴れなのににぎやかなJウォール

Pocket

夜中の3時に河又に到着。ここで仮眠をとってもいいんですが、時間を無駄にしたくない二人は岩の様子を見に行くといって、真っ暗な中山へ登っていきました。かーばたさんなんか一睡もしないで運転してきてるのに・・・・なんなのあの元気さは。
東ちゃんが言っていた通り、壁はびしょびしょ、当分河又は無理そう。石灰のトレーニングは出来ませんでした。連休最終日と言うこともあって、へたに動かないほうがいいだろうと本日はジムトレにあてることとして、まずはかーばた家で仮眠。
もそもそと起きたあと、イタリアの打ち合わせなんぞをしてJウォールに行きました。こんなお天気のいい日にJなんてだれもいないかと思ったら、アニマルさんもマル金さんも、そのほかにも大御所がわらわらといてびっくり。にぎやかなジムトレで楽しかったですー。昨日の明星ではお姫様状態だったこともあって、なれない岩とロープ操作以外には体力的には疲れていなかったので、筋肉のトレーニングにあてようと、相当なスピードで登り込みました。11台のチャレンジルートを2-3本登ったら、簡単なルートで筋肉をほぐして・・・・というセットを多分4セットか5セット。トータルで何本登ったんだろう?わかんないくらい登りました。あー気持ちよかった。昨日は脆い岩でホールドを持つ手とかが緊張してたのを思い切り解放してあげられた気分です。
体も満足したので、連休中わんこ友達の家に預けていたぴとんともんじろうをお迎えに行きました。ぴとんは場所が変わっても、ほぼ精神的にはダメージはないものの、デリケートなもんじろうは結構落ち込んでいたのがわかります。帰りの車の中はぴったりと寄り添って離れません。最近は暑がってちょっと離れ気味に寝ていた二匹も今日は思い切りうで枕の要求。昨日の岩で日に焼けて肩がひりひりしていたけど、我慢しましょう。

怒涛の三連休はこうして過ぎていきました。
かーばたさん、えのっきー、ありがとうございました。
二人のラブラブオーラの一端に割り込んですいません。・・・・しかしあんなに「濃密(?)」な週末を二人で過ごしてたら、もう他の過ごしかたなんて考えられないよねー。
楽しすぎた週末でした。
明日から現実に戻れるだろうか???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 最近
    ちょっとボルダーも惹かれはじめた私。
    ・・・・どこへ行こうとしてるのか、この先。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です