B2と逆走のホームボルダー

Pocket

まずはB2。本日のメンバーはかーばたさんと花井さん。
1階でじっくりと長ものと3、4級。長ものの往復練習が楽しかったー。本日は2往復のみだったので、次回は3往復にトライしてみよう。
3、4級、ホールド換えしてから少し難しくなったとか??相当に手ごたえのあるルートばかりで、やりがいありました。さて腕も終わりかけのころ2階へ上がる。3級のルートでもやろうかな、と思っていたら、かーばたさんのお勧めのルートが。シールの色の級がわかっていないため、へぇー何級なんだろうなー?と思いつつもトライ。厳しいながらも結構現実的。一箇所届かない部分があるけど、足の置き方と、ホールドの引付でなんとかなりそう。そこで級を聞いたらなんと1級(しかしもちろんなんちゃって)!!いやーん!かーばたさんのばかぁ!!!もっと早く教えてよっっ!!もっとフレッシュなら出来たかもー。
何回かトライしてちょっとずつあがっているものの今日は落とせず宿題。次回は落としちゃる!!!

ジムの後、かーばたさんに車を出してもらい、花井さんの事務所へ。デザイナーズの建物で、事務所の中庭にはビオトープもあってすっごい素敵な事務所でした。あんなとこで働いているなんてかっこいいよー、花井さーん。
花井さんの事務所から運び出したのはホームボルダー。中庭に置いておけなくなったものをいただいたのです。ちょっと錆びたり、汚れたりしてるけど、手入れすればだいじょーぶさ♪
家に運びこんだものの、工具が何もないので本日は搬入のみ。また後日組み立てに入ります。花井さんありがとー。帰りの道の一方通行逆走は、まぁちょっとした手違いだからね。ご心配おかけしました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ナニー!
    皆で昨日は、お休みでB2ですか?
    その上、一級だとかホームボインだとか、楽しそうで楽しそうで・・・。俺は淋しい。
    この二日間寝込んでいたのに(-_-)zz

  2. ビオトープ
    って何?
    あーなるほどね。←調べてみた。
    いくら事務所が良くても儲からんとしゃーないんですよね。

    素敵なお土産ありがとうございました。

    あ、そうそう。もっさん、お休みじゃないですよ!夜B2、深夜うちの会社。

  3. 飲み水に
    入れるやつ、なんかいいのかも。
    二匹ともよく水飲むようになった。
    ・・・暑くなってきたからかな?

    昨日もんちゃんはボルダーマットにびびりまくり。私が背負って追いかけたから、といううわさも・・・。

  4. お買い上げじゃなくて
    無期限の借り物。

    御岳かー、わんこ連れて行きやすいからいーねー。
    ウォーターシューズ買ったら行くよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です