ゴールデンウィーク最後の岩へ、有笠へ~その2~

Pocket

あとで・・・え。のまね

↑ ・・・とここまでしか書いていないのに、なんでコメントがこんなにあるんだ!!

負けずに気を取り直して書くぞ。
ゴールデンウィーク合宿二日目。
珍しく浮気心もおこさずに緋牡丹博徒。1便目はムーブを確認するため、各駅で。そんなことをやってるうちにやましーが夢を見る頃、パスファインダーをぱしぱしと落として参戦してきた。
コーダさんも雄たけびながらブラストオフ、たまちゃんもちょっと遅めの誕生日プレゼント、ビッグプレゼントを落とし、みんな楽しそうでいいなぁ。ぼやきながらなんと今日も数えてみればすでに5便出している。どうしても最後のカチからのデッドが成功しない。男性陣はカチ&スローパーから右のポケットを取りに行っているので今更ながらそれも試すがやっぱりダメ。
もう時間も押し迫ってきている。回収のつもりで出した最後の1便が結構スムーズ。いけるかも!!!・・・と思ったけどやっぱり核心でダメ。
ムーブに無理があるのかもね、ここまで出来ないと・・・。次回フレッシュな状態でやってみてダメなら他のムーブを探ろう。
・・・それにしてもこのルートにおおいにはまって、二日間成果が一本も無し。こんな風な登りかたしたの初めて。結局成果なかったの私だけだし。ふがいない自分が情けなくなり、帰る前に行った温泉で女子一人なのをいいことに湯船で泣いたのさ。(さぁ、ほんとか嘘か???)

あー、でも有笠は自然林がほんとにきれい。一日いるだけでなんだか身体の中がきれいになった気がする。・・・登れないとストレス溜まるけど。また宿題ができちゃったことだし、早くまた行かないとね。楽しかったゴールデンウィークも終わっちゃった。次は夏合宿???・・・気が早い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ほんと惜しかったね
    失敗して練習するときに、核心だけやるんじゃなくって、もう少し手前からやってみると、そのムーブでいいのかとか、何が悪いのかとかがわかるんじゃないかなあ。

  2. あれ惜しかったね
    エロ話ばかりしてるからだよ。
    最近の若い人はワイ談ってしらないの知ってた?

  3. Unknown

    ありかさの木ってなに?
    日本の森はドングリが正しいらしいね
    杉とかヒノキは孫の代までに滅びるべきだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です