久しぶりののんびりした日曜日

Pocket

先週の仕事と昨日の城山とで、疲れていたので、連日のクライミングが出来そうになかったので、今日は久しぶりのオフにした。
9時ごろまで寝坊してブランチ。そしてわんこの散歩。
昨日はいい天気にもかかわらず、だんなっちが花粉症で外に出られず遊んでもらえなかったようで
広場で遊ばせると走ること走ること。
明日も花粉は飛びそうなので、だんなっちのお散歩は期待できない、岩場に連れて行ってあげよう。お友達のびびぃも来ると言うし。

午後はレンタルしてきたキルビル2を観る。
まだクライミングパンツを買っていなかったとき、オレンジのジャージで登っていたら、誰かに「キルビル」みたいーと笑われたのがすっと気になっていて、時間もあることだしと、先週から1,2と借りてきていた。悪趣味な映画だけど、結構好きかも。ちなみに1のほうが面白い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. キルビルジャージ
    キルビルみたいといったのはオレ鴨
    でも、笑ってない気がするけど・・・
    上下揃えて着たらかっこいいよ!!!

  2. そーだよねー
    確かたまちゃんだとは思ったんだけど。
    両方見た???
    1の方がありえない設定で面白かったよねー。アクションシーンもいっぱいあったし。

    今度スポーツオーソリティーに行ってジャージ探してくるよ。
    しかも黄色いジャージの上に黄色い革ジャンだったっけ??
    それでピンクの車か・・・。
    ・・・・それでもかっこいい????

  3. ごくせんは
    どんなのだっけ??白じゃなかった??

    あー東ちゃんエアダンおめでとー♪

  4. いろいろ
    さんきゅう。ひさしぶりの12だからうれしい。

    スポンサーのからみで毎回違うのきていたらしい(ちゃんと見たことない)

  5. 寝坊?
    9時起きで寝坊ですか?寝坊というと11時以降な感じですよ、僕の場合は。
    そういえばまきちゃん朝早そうだもんな。いつも何時に起きてるんですか?

  6. 朝ねー
    だんなっちのご飯作ったりするのに早く起きなきゃなんだもん。
    早くて4:45、普通で6:00かなー。
    寝てていい日でもまずわんこに朝ごはんくれーって6時に起こされて、そこから2度寝するのさ。

  7. 早!
    うー、僕もそれくらい早く起きたいんですけどねぇ。5時に起きて、1時間ビビィの散歩して、しばらく読書して出社というのが理想なんですけど一度もできたことがないです。犬飼えば朝起こしてくれるかと思ったらぜんぜんだし。。。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です