やったよ、ドロンパ落としたよー

Pocket

今日は三連休の最初の日、伊豆の城山に久しぶりに行ってみた。
メンバーはコーダさん、たまちゃん、もっちんといとうさん。

コーダさん、たまちゃんがさくさくと12の小春日和を落としている、さすがじゃ。
コーダさん12モンキーもRP、たまちゃんはあと一歩。
私も今日はなんとしてでも落とすんだーい!
まずはぬんちゃくをかけながらルートの確認。あまり腕にも負担をかけずに上までいけるぞ。
よーし、と思って取り付いてみるものの2本目、3本目は以前まだ寒いとき指が凍って落ちたのと同じ場所で落ちる。
・・・ということは凍って落ちてたんじゃなくて、腕がそこで終わると言うことだね。
なので極力省エネを目指し、ヌンチャクの一本を少し長いものに変えた。
これで3%くらいの省エネ。でもこれが大きいんだな、私には。

ヒールフックでクリップできるようにミウラーだって買ったんだもの。

Jでよくお見かけするOBさんが同じくドロンパをトライしていた。リーチも違うので私とはムーブが違っていたけど、見ているとモチもあがる。OBさんが何本目かにRPしていた空気が消えないうちに、ちょっとレスト時間は短いけど、最後のトライをかける。
・・・最後の△ホールドからフレークを掴む。ここで大丈夫と確信・・・・したはずなんだけど、最後のテラスから終了点へ行くのが結構やばかった。

周りで見ていた方たちが、みんな応援してくれた、ありがとーございます。
終了点から大仁の町に向かって「やったどー!!!!」と雄たけび。
年末以来成果がなかったので本当に嬉しい。
ちなみにRPトライの一本前のトライで、核心で落ちそうになったとき、どうしても落ちたくなくて、最後のあがきであごでスメアしちゃったみたい。あごにあざが出来ている。ハズカシー。
・・・・女の子なのに・・・・しくしくしくしく

帰りはもっちんにご飯、いとうさんにパフェご馳走してもらった♪
美味美味。

WTNBさんも来ていた。ジャンバラヤRPしていた。とっても美しい登りだった。
着実にグレードを上げてきているよー、私も頑張ろー。
スランプ脱出か????おまっきー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おめでとーう
    まきちゃん、よかったね~。

    終了点でのまきちゃんの雄たけび、私も聞いてみたかった

  2. おめ
    良かったですね。成果は出る期間と出ない期間がありますよね。これからバシバシと落としまくっちゃってください。ワシもがんばります。

  3. あり♪
    YKRさんも雄たけってくださいよ、どんどん。今度はデザートソングでご一緒に♪

    ぱないさん、あったかくなったら腰も良くなるのでは??
    今年も追い上げてくださいー、悲鳴あげつつ逃げまくりますぅー。

  4. ・・・・すべてが通過点・・・・
    うーむ、カッコよすぎる。
    人生すべてがオンサイト、10Aルートだって登れれば嬉しくて雄たけっちゃう私も一度は言ってみたい・・・・。

  5. 苦行
    終了おめでとー
    ゆさんもおめでとーです。
    いつものって雄叫びなの?
    僕には「ウッキー」って聞える…
    次回はカッコイイ雄叫びの練習もしよーね

  6. 明日は、デザートだね。
    明日はデザート頑張って下さい。
    ドロンパンパのサポートは「mot」でした。
    俺の時は、ぱないさんが多い気がする。

  7. や、やばい・・・
    なんかみんな調子あげてきてるな!
    わしも心に空洞を作っている場合ではない!

  8. ちがいまsu
    (登ることができて)嬉しいときほど、声がだせないんです。疲れ果てて…

ぱない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です