ほんとにスランプ突入かも

Pocket

今年に入ってから、クライミングの記録が無い。
登るモチはあがってきてるのに、記録がないとモチが下がる。
お願い登らせて、神様・・・・

・・・・と他力本願でもいけないので、頑張ってジムに行ってみた。
ルーフがボロボロで核心のずっと手前で落ちちゃう。
最近ルーフが苦行になってきた。最初は「おー、ルーフって慣れると意外と登れるじゃーん」なんて思ってたけど、グレード上げたらホールドも小さくなるからやっぱり登れない。

やっとこさっとこで3本。あと67.2本。
・・・なんだかむなしいルーフトレ。
でもきっとルーフトレしてたから、デザソンだって上に抜けられたのさ!きっとそうさ!
私だってデザソン登ってうれし泣きするんだもん!!

ちなみに真ん中の壁は11Bオンサイト一本、終了点
間際でフォール一本。
真ん中の壁が一番すきぃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. とりあえZOO
    DSの前にドロンパさくっとかたづけちゃおうよ
    俺もとにかくトエモンと小春やっつけておきたいしー

mot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です