グランベリーモール行って来た

Pocket

今日は朝から惰眠をむさぼり、ブランチを食べた後、わんこ連れてグランベリーモールへ。
お目当てはペットショップのジョーカーと、モンベルでチョンボ棒。

ジョーカーでは車にわんこ乗せるシートでかっこいいのを探したんだけど、たいしてかっこいいのがないので保留。
ぴとん用に夏スズメバチに刺されないように白い洋服を探しているんだけど、まだ冬物が多くてこれも保留。今年はわんこ連れでキャンプして回ろうと思ってるので、良いアイテムを物色して終わった。

最近、自分ではきびしいルートに取り付いているんだけど、他の人は終わってしまったルートばっかりなので、回収も考えなくちゃいけない。ハッシーが買ったチョンボ棒は城が崎で活躍中なので、やっぱりマイチョンボ棒が欲しい。モンベルでチョンボ棒を買おうと思ったんだけど、ジョーカースティックが無く、テレスコープ(??)だけ。これはヌンチャクを掛けるだけじゃなくて回収できると言うので、見せてもらった。とりあえずモンベルのお兄さんたちはだれもすぐ使い方を説明できなかった。売ってるんだから少しは勉強しといたほうがいいと思う。・・・・・私としては敗退用の使い方なので、かっこ悪くて怒れなかったけど・・・・。

回収は、ポールを伸ばした状態で、先端部分にあの動きをくわえるのは不可能と思う。ワイヤーゲートのヌンチャクには使えないことがわかったし。それなら、ジョーカースティックのほうが、先端部分はシンプルなので壊れなさそうだなぁ。
やっぱりカモシカに行ってジョーカースティックの方買ってこよっと。

待ってろよ!デザートソング・・・・・って何回書いたかなぁ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 中古チョンボ棒
    はっしーさんのと同じやつ、中古(半年前購入)でよければ安くお譲りしますよ。
    ほとんど使ってないので。

  2. おっ
    ↑のコメントうれしいね。
    最近みんな別エリヤに行くことが多いから、持ってるほうがいいと思うよ。
    回収のときに、B型の人みたいに、あんなことで「あっそうか~」なんて言わないように是非お買い求めください。
    僕は毎日一緒に寝ています。

  3. 皆様ー
    MAOさん、購入させていただきます♪
    わーい、うれしー。
    今週末は城が崎行きますか??
    多分土曜日コーダさんが行くと思うのでお渡しくださいな。私は土曜日行けないので。
    週末がだめならまた今度♪

    ・・・て一応掲示板にもおんなじこと書いとこ。

    たまちゃん、城が崎使ってないの??
    コーチやコーダさんが城が崎参戦するので、それはそのままでいいんじゃないかなぁ。

    私デザートソングコソ練で使いたいのよー♪

  4. Unknown

    週末、天気さえ崩れなければ城ヶ崎の予定なので、コーダさんにお渡しする件OKです。
    だめでも、いつも車に積んでいるので都合が合うときで結構ですよ。
    大特価4千円ポッキリでいかが?
    (ちなみにカラファテにて1万円で購入)


  5. 使ってません。
    パン2くらいでしか役に立たないし、そこらへんに長い棒があるので、あれを持っていかなくても大丈夫なのだ。

    持って行くと、アプローチが面倒なのだ。

  6. あーい
    →MAOさんへ わーい、ありがとーございます。大特価ではあまりにもなので、少しお色をつけてこーださんに託しておきます・・・・。あ、コーダさんに託すと途中で使われる可能性もあるかな・・・・。あ、こーださんに怒られる。

    →たまちゃんへ 
    確かに、アプローチ邪魔そー。私もあれぶら下げて下りて来て背中に刺さるかと思ったことあった

  7. 了解しました
    では土曜日に。
    でも色はなくていいですよ。
    モノ的にはこのぐらいの値段が妥当でしょう(元値が高すぎ)

コバ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です