久々のB2

Pocket

に、行きました。
今日はJの日だったんだけど、ハッシーがだめ、みかぽんがだめ、コーダさんがだめ、と独り取り残され、かーばたさんがB2に行くと言うので久しぶりのB2に行ってみた。
月曜日だけあって空いてるー♪長ものやりたい放題♪うれしー、楽しー、とやっていたら、右の手首を傷めた。
・・・痛めたというか週末のクライミングでぼろぼろだった右手が悲鳴をあげただけだと思いたいのだが・・・。
茶色(4級?)はどの壁でもなんとか登れるんだけど、濃い緑になると、すっかり打ち負かされる。
3級すら登れなかったらハンドバイスはだめだよねー。
ほんとB2苦手・・・・。
9時半ごろにもう手がプラスチックのホールドを持つのに耐えられなくなったところで帰宅。
9時前に来たかーばたさんと少しだけかぶってルートをやった。
相変わらず上手いねー。
最近かーばたさんの登りを見てないせいか、すっかり正対師に戻っている私。早く乾いた岩に復帰してね、かーばたさん。

そういえば今日はバレンタインだね。登ってる場合じゃないね。
・・・でもB2のテーブルにチョコレートの大袋が置いてあったのは愛嬌だね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    で、手首の調子はどうなのよ?
    故障者リスト入り???

    この間、かーばたさんにB2であったけど、やっぱりうまいよね~。フリーに専念したら恐ろしいよね~。

    「うまい」クライマーになりたいね。
    つよいとは言われることあるけど、うまいと言われることなんてないからなー。。。
    まきちゃんも仲間だよね~。
    正対師だしな

    ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

  2. おいらは
    B2で3級以上を登ったことないよ
    うまいとかつよいとも言われたことがない
    せいぜい「さすがガバキングだ!」 だけ・・・

  3. 私はねー
    正対で、引き付けで、スタティックで、むむむむーと登っているときに、後ろで見てるおぢさまたちに「すげぇー」って言われることあるよ。
    ・・・でも誉めてるんじゃなくて、「なんであんなに辛い体勢で登るんだー??」っていう意味で。

    しくしくしく

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です