再度挑戦、城山ドロンパ・・・・わんこつき

Pocket

本日も城山へクライミングに出かけた。三連休とあって岩場もすごい人。
ZCCのメンバーもこーださん、コーチ、花井さん、コバさん、しんこちゃん、エンドリュー&私、と結構な人数だった。コバさんなんか病み上がりなのに大丈夫なの??

このエリアはもともと落石が多い場所でこれだけ人がいると、がらがらがらがら至る所で石が落ちてる。怪我がなければいいけど。
本日はコーダさんと花井さんが上部、私とコーチがドロンパで中間部、コバさんたちがいろんなの・・・といった分布。
ある程度ムーブの固まったコーチのあとにドロンパにトライ。
12としてはお買い得みたいだけど、やっぱりきついよー。
でも核心の今まで出来なかった部分が出来るようになり、あとは冷たさで指の感覚がなくなってくるのをなんとかすればいけそう。
今日現実的になるとは思わなかったので、最後のトライで出来なかったときは結構悔しかった・・・もしかしたらできるかもぉ♪・・・と思って登っちゃったから。

・・・もう少し暖かいときにトライしたい・・・。次回に期待。

さて岩登りを終えて車の止めてあるところに下りて来たら、なんと子犬が捨てられてる。
自分ひとりで歩いてこられるところじゃないし、誰かが捨てたとしか思えない。
まだ数ヶ月の男の子。
その場にいた何人かの人たちで、知り合いのところに片っ端から電話しまくったんだけど、良さそうな人が見つからず、どうして良いかわからず、お寺に置いて行こうとか警察に持っていこうといかしか考えが浮かばず、仕方ないので連れて帰って来てしまった。
かかりつけの獣医さんは夜中まで往診とのことで明日朝一番に連れて行くことに。

良い里親さんが見つかるといいんだけどな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です