腕ぱんぱん、今日のJウォール

Pocket

月曜日なので定番のJウォールだけど、昨日のハンドバイスの余波が今日朝からきた。
背中痛いし、肩重いし、腕パンパンでなんか熱でそうな感じ。
午前中は父っちの病院に付き合っていたので、Jに行く前にちょっとお昼ね。そしたら調子よくなったので行ってみた。
今日もルーフトレーニング・・・・・なんだか苦行だ・・・・。
先週から行き詰っていた11BCは今日も落とせなかった。一つムーブが繋がると、次は違うところで落ちてしまう感じで、まったく出来る気がしない。
「パフォーマンスロッククライミング」の本から、いろいろトレーニングは取り入れてみてはいるんだけどね。・・・実にならないなぁ、はぁぁぁぁぁ。

ちなみに今日もルーフ4本。あと80本じゃ。城が崎は遠いぜ。

ところで今日は午後、家の近くのM公園にわんこのお散歩に行った。横浜市ながら、巨大な里山公園のM公園はバードウォッチングのメッカでもある。今日もすんごいプロミナ抱えたおぢさまたちが寄り集まってた。
突然もんじろうが藪に向かって吠え立てる。結構山深いので何がいるんだ??とどきどきしながら目を凝らすと、迷彩色の宇宙服のようなものを着て、木立に隠れるバードウォッチャーだった。
・・・・通報されてもおかしくない姿。おじいちゃんおばあちゃんも散策に来るこの里山でその格好はないぞ。心臓発作でも起こしたらどうする??
丹沢に行け。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちなみに
    マキちゃん。
    岡ちゃんは、昔本気でバードウォッチングをしていました。しかし、そんな自分がいやになってクライミングを始めたとか、そうじゃないとか、なんかそんなこといってました。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です