一本だけだ、今日のルーフ

Pocket

一本しか登らなかった、今日のルーフ。
空き空きだったんだけど、ハッシーとコーダさんの白バーバトルが繰り広げられていて、参戦しづらかったー。
こーださんなんか仕事で来られないとか言ってたくせに、8時過ぎてから飛び込んできたし。
なんなのあの執着は?二人とも??

でも真ん中の11D白四角はだんだん見えてきたって感じ。ジムでは初めてムーブの天使も降りてきたし。もう少し本数少なく11Dクラスを登りたいね。

ルーフあと92本!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おはよう日本
    面白いことやってますね。頑張って対抗しようかな。とはいっても P1 or P2 に行かないとルーフが無い。部屋にルーフを作る予定ではありますが・・・。

  2. 城が崎の
    かぶり具合の練習ならJのルーフがサイコー!・・・とみんなが言うので、とりあえず、ルーフの形状に慣れなくては、と始めたのだ。ルーフはほんとに身体が慣れるのがすごくよくわかって面白い。
    Jで登りこんで城が崎にまた行くのが楽しみだ♪

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です