・・・ていうか  その2

Pocket

まだ今年に入ってから14日しか経ってないのに、予定表みたら7日間クライミングしてる。
二日に一回はクライミングしてる計算だな。

・・・えのきど。曰く「限界はまだまだ先です、ねーさん」というので、もう少しやっちゃってみようかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 週4日
    週4日以上にすると連続で登る日ができてくるよね。それを普通と思わなくちゃこれ以上増えないよ。ぼくもレスト日は外へ行く前日だけって言う時期もあったなぁ・・・
    外行った帰りにジムによるとか・・・

    しかしカテゴリがなぜ介護?自分を介護するためか?

ひがし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です