号泣

Pocket

さっきから号泣。
肉離れを起こしてから、おとなしくおとなしく走るのをじっと我慢して耐えてたのに。
私にしては珍しく段階を追って、ストレッチ、筋トレ、歩く、ゆるゆるジョギング、と順調に戻していったのに。
もう痛みもないし、スピードを少し上げてもいいだろうと、ちょっと上げただけなのに。

今日ジョギング始めて2キロくらいの所で、再びピシッときた。
すぐ走るのやめた。でも痛い。
前ほどじゃない、肉離れ初期くらいの感じ。
どーしてー???いつからこんなに情けない身体になったのー???
あまりの情けなさと、自分の軽率さに号泣。

これじゃ、また左でのヒールフックとかき込みが出来ないじゃない!!
てなわけで明日B2行けたらとも思ってたけど、やめとこ。
ルートなら怖くないけど、ボルダーだとね。飛び降りるの怖いし。
・・・・懲りてない??・・・・。

どーでもいいけど、うちのわんこは私が泣いてるっちゅうのに、「遊んで遊んで」「お菓子ちょうだいお菓子ちょうだい」とわずらわしい。
よくお話の中に出てくる賢い犬は飼い主が悲しがっていると、寄り添って慰めてくれるというじゃないか。
・・・・・しょせん夢物語・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あれれ・・
    なにやってんだか。
    年取ったら、完治じゃなく、故障とどううまく付き合って行くかだぜ。

  2. ジョギング
    いろんな人が言ってますが、ジョギングは、足の筋肉を硬化させるので、クライミングには余り良くありません。

  3. 怪我を早く直す秘訣
    気合で頑張ること。
    やれば直る。
    おれはこれで今まで生きてきた。
    間違いなく気合で直る。

  4. えー??
    ジョギングだめ??
    筋肉はあまりつけたくないので大してスピードは出してないんだけど。

    水泳以外(泳げないし、塩素がお肌に悪いから♪)でなんかいい全身運動ないかな??
    汗かきたいの。
    エアロビとかはどーだろー??

  5. だいじょぶ(ほんとか??)
    こないだのようなひどいのではないから、一応普通に歩いてるよ。
    でも左足のかきこみがと立ちこみが出来ないので、左足に核心があるものはだめ。右に右に行くルートを選ぶよ♪

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です