きびしい、きびしすぎる、デザートソング

Pocket

先週末から河又のデザートソングに取り付いている。
・・・といっても最初の核心の所から上にはいけてないけど。

先週はとりあえず取りついてみた。
今週はもしかしたら・・・という可能性が出てきた感じ。
ほんの一手ずつ解決しているような状態だけど、なんとか毎回上にじりじりと行けている。
下部は何度も登り込んでムーブを身体に叩き込めば大丈夫でしょう。

まだ河又の岩に負けてる感じで、身体自体は上げられる、と思ってもムーブを起こすのを
身体が怖がってる。
これもあと何回か登れば、急に怖くなくなり、ムーブの天使が降りてくるはず。

・・・・とりあえず今まではそうだったんだけどね。

デザートソングはみんな何度も登り込む上に、結構ムーブにオリジナリティがあるから、
下で見てる人がうるさいことうるさいこと。微笑ましい♪

こーださんのデザートソングを登るための一言。
「死んでもいいわー、このルートを登るのよー!!と、思うこと」だそうだ。

とりあえずJではルーフを登って、B2ではムーブムーブじゃ。

こんな寒い日にわんこ二匹も連れて行かれた。
寒さに震えててかわいそうだった。お古の寝袋を持っていって大正解。
・・・冬のクライミングバムWITHわんこはきびしいね。室内犬、シングルコートには。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今日は
    寒かったね。
    さいたま市で6度くらいだったらしい。
    熊谷かえって来ても寒い寒い。
    しかし、デザートソングつながんねー。
    なまこピンチもっと楽に取りたいな。
    チッピングじゃ。
    指令:2400(I)ヘッドライトもって河又集合

  2. 名栗川又

    今日も川又。昨日は2時間弱かかったが、今日は1時間と10分ちょっとくらいで着いた。遅い車に引っかからなければそれくらい早いのね。もっと行かなきゃ。 まずは昨日出だしがまったくできなかった泣かないで愛ちゃん(5.10c)。1回目は昨日できなかったところがぜんぜん問題なく

コバ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です