待ち遠しいポルちゃん♪

Pocket

もうすぐポルテが来るんだもん♪
ま、福祉車両仕上がりだからあんまり可愛くないかもしれないけど、やっぱり車が来る前って
わくわくするのさ。
車の情報掲示板によると、やっぱりスライドドア側が重いって書いてあるけど、電動で助手席を外に出せるようにしたポルちゃんはどんだけ左が重くなる??

知らないうちに左へ左へ回っちゃたりして???

・・・・ないから!そんなこと。

でもタイヤの減りとかは気をつけたほうがいいのかな??
名前はやっぱりポルちゃん??ポルてん?ぽるっち??
黒エクがいるから白ポル??
あー、楽しみー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 黒エク
    そういえば、平山ユージ大先生も黒エクですね。

    うちのの名前は「フォレやん」(関西アクセントで)です。

  2. そなのよー
    しかもちゃんとピッカー付き♪
    200メートル先の新聞紙が読めるライトだ!!
    前の車大迷惑!!

ぱない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です