恐る恐る黄色・・・・・

Pocket

ぬぉぉぉ、久しぶりに暑いっ・・・・けど、やはり真夏のそれとはちょっとずつは違ってきてる。
わんころずのお散歩に里山公園に行ったけど、真夏だと顔から頭から汗だくだくなのが、暑いなぁ・・・と思ってもそこまでじゃない。
寒いのは苦手だからゆっくりゆっくりと季節が進んでほしい~。

んで午後はジェイウォール。
本当なら明日久しぶりの外岩へ???と思ってたのに、ふくらはぎやっちまったもんだから重いザックが背負えないのよ”(-“”-)” あたしのばかばかばか。

そう!ばかだから今日は我慢できずに黄色に戻っちゃうっ!!
痛かったらすぐにやめると言って2便も出す。

ちなみにやばいタイマーが回るのが黄色い三角のボテに壁を歩くムーブ箇所だった。
・・・・思ってたとこと違ったぜ ← 自分の身体なのに(笑)

あ、もちろん最終すっとばしムーブは絶対に無理。
だったので悔しいけど正規ムーブを習得しなければならなくなった。

苦手なアンダーなんだけど、一瞬だけ効いた、その感触が再現できない。
こういうところが下手な所以(◎_◎;)
上だけごにょごにょ練習したけど、しっくりこないで終了。

結構足に来てるので、今日も早上がり。
本数も出せないけど、登らなくなるとまた一気に後退しちゃうからね~。

来週登りたいなぁ・・・・・・。

今日は恐る恐る頑張ったジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です