鬼コーチ

Pocket

腰を痛めてから、ジョギングができなくてぷくぷくと太っていたけど、さすがにもうそろそろ重さの限界が来たので、最近ジョギングを再開した。

普通は家の近くの川沿いを走って対岸を戻ってくるんだけど、それだと自分で走る距離が決められちゃう。

ちょっと疲れたなー、なんて思って、大して走ってないのにUターンして戻ってしまう。

人には厳しく。
自分には甘い私。

なので、じょんさんが家にいる時は、車でてきとーな場所で放置してもらい、そこから走って帰る、ということを時々決行する。

なんだかアイスが食べたくなったので、車で最寄の31アイスに行き、帰り道の適当なところで降ろしてもらうつもりが、この31アイスから走って帰れ、と放置された。

じょんさんの

「ここから家まで3キロくらいだよー、遠くない遠くない♪」

・・・という言葉を信じて走り出す。

いやぁ、3キロということはないだろ・・・・と思って聞いたら

「実は4.5キロでした」

とのこと。

そんなに走ったら疲れちゃうでしょっ!!! ← 微妙に何かがおかしい・・・・。

それでもやっと2キロ減ったよ~。
5○キロになったよー、目標あと3キロさっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    わんちゃんのこと。クライミングのこと。
    ランニングのこと…etc
    頑張ってますね~私も少しは見習います。

  2. こんばんはー
    あっはっは。本当に頑張っていたら55キロになんてなりませんてば(*^_^*)←あ!しまった!つい!(TOT)

  3. Unknown
    大丈夫ですよ。55キロくらい、全部が筋肉なら、重たくないですよ。55キロなんて……(=_=) あと、時間があったら、夕飯食べてから走ると痩せやすいですよ。(あまり、やると疲れが溜まりますけど) 体験談もちもち

  4. アイス
    31に行くことがそもそも間違いかと・・・

    減量ではなく原料(脂肪の)になっちゃう

  5. Unknown
    → もちもちさん  そうそう、たいしたことないですよ♪55キロなんて・・・55キロなんて・・・55キロなんて・・・・・(泣)。
    ちなみにいつも夜ご飯の後走ってます♪

    → ぼるまき 頑張ってレギュラーサイズじゃなくてキッズサイズにしたんだけど、だめ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です