ちきちーーーーー(◎_◎;)終了点落ちぃっ!!!・・・・ん??

Pocket

二重投稿かな?
ワードプレスバグってるかな???

・・・大丈夫です。違う日の投稿です。
やらかしてることは一緒ですが”(-“”-)”

迷走台風にしてやられた金曜日。
日中組はジェイへの通り道の川が氾濫危険区域だったり、駅前浸水してたり、道路が通行止めだったりでみんな来られない(;^_^A
なので、私も日中は家のことをしたり、買い出ししたりしてたけど、どうしても気になるっ!!

ちょうどE9の2025春夏の注文受付もしてたので、夜ご飯食べてからジェイへ。
いそいそとE9の注文をした後は、そうさ、にっくき黄色をやっつけるのさっ!!! ← 実際はこんなに勇ましくない。できれば忘れて帰りたいくらい(笑)

アップの後、1便。
1便目はいつもドテン山なので、ドテン山で行くぞ、と思ってたらなんと1便目で下部、中間部の核心突破。
後は終了点を残すのみ。
じっくりじっくりじっくり休んで・・・・・・・とうっ!!!!← まぁ、このムーブの出し方がだめなんだよね(;^ω^)
叩きはしたけど、止められずフォールぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちきちーーーーーーーっ!!!!

悔しがってたらかとっぺにまた言われた。

あーそーさ、終了点のホールドのボルトが緩んでないか叩いて確かめに行ったんだよっ(#^ω^)

休んで2便目。
また同じことをやらかして大フォールで終了~。

登れんかった・・・・・・・。
そう言えばバイトになって、新ジェイになって、お客さんで閉店までいたの初めてかも。
夜に来たことはあったけど。
なんか新鮮で楽しかった。

今日は頑張ったけど登れんかったジェイウォール。
週末は混みそうだなぁ(;^ω^)

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です