今日のお散歩は本牧山頂公園♪

Pocket

今日もお外は殺人的暑さ(;^_^A
んで今日はバイトはお休みなので、朝普通に起きてわんころずの朝ごはんとゴミ出しだけした後は、目覚ましかけない二度寝。
・・・・そしたらさ、驚くような時間になってて時計二度見(笑)
ほぼお昼ご飯の朝ごはんを食べて、家の掃除、DVD見たりなどして、少し気温が落ち着いてきたところで夕方散歩。

今日は本牧山頂公園へ。
ここも風が吹いてて気持ちいいだろうなぁ・・・・と思ってさ。

駐車場はまだもわっとしてたけど、公園内はどんどん坂道を登っていくつくりになっているので、開けたところは風が通って涼しい。

いろんなところにある芝生広場でこへはじょんさんにボール投げ三昧で遊んでもらって大満足な顔💛

昨日の根岸森林公園はボール忘れてきたでしよねっ(#^ω^)

今日はボールあるでしね♪

うきゃーーーーーい♪

投げるでしーーーーーー♪

超笑ってますな。

早く早くっ♪

時々芝生の上におろしてもらったあさひも乱入

芝生は大好きじゃ。

んで今日もレッツ車椅子♪

石畳の音を嫌がるかと思ったけど大丈夫。
ちょっと前までは隙あらば足を抜こうとしたりしてたけど、もう自分の意思でちゃんと歩けてますね~♪
緩い坂道も登りきりましたよ。
私が横につくと歩かなくなっちゃうので、少し前にいないといけないからわかりにくいけど、痛めた右後ろ足の部分は少し足を持ち上げ気味になるようにしてるので、微妙にしか地面には付いてない状態です。

本人が少し痛い時なのかな?とかは完全に三本足で歩いている時もある状態。
今度はその動画が撮れるといいなぁ。

お盆休みでじょんさんがいると二人でお散歩に出られるから、二匹とも満足満足なお散歩ができて嬉しいわぁ。

ちなみに昨日今日みたいに二人で出られるお散歩は

6割抱っこ
2割芝生などで自立
2割車椅子

みたいな感じかな。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です