一足早い夏休み 2日目その1 H&G factoryさんのテーブルの受け取りに♪

Pocket

結局昨日は国見SAで撃沈。
新しくてきれいなSAなんだけど、緑地帯が皆無なので、わんころずのお散歩場に困る。
そして、ここは夜にはトラック大集合となるので、アイドリングとか気になる人には不向きかも(;’∀’)
私は寝ちゃえば全然音が気にならないので大丈夫だけど。
夜中に起きたらトラックエリアはもちろん、普通車エリアも、バスエリアも、なんならゼブラゾーンもトラックで埋め尽くされててびっくりした。
SAKURAちゃんが軽ワゴンに見えた ← 大げさではない( 一一)

そして、本当はすんごい朝早く起きて「塩釜仲卸市場」に行きたかったんだけど、次の約束の時間考えると、そこに行くには朝4時起床・・・・・かぁ・・・・・
ほぼほぼ岩場に行く時間じゃん(笑)

断念。
なので、もう一つ、約束の場所のすぐ近くにある「杜の市場」へ行ってみる。

ここは開店が遅くて9時。
開店を待っていざ♪ 最近SAKURAちゃんでのお出かけで市場系は成功が続いてたので、ここも楽しみにしてたんだけど・・・・・・
うみゅみゅ・・・・・ ← 察してm(__)m

さ、今日の本命へ移動移動。
車で数分のところにあるH&G factoryさんの工房(笑)??へ。
頼んであったテーブルを受け取り&取付に♪
ここは前にインスタで見て気になってたんだけど、あさひがますます車の中でも段差なんかが危なくなってきて、いつもお座敷仕様にしておきたいので今回決心。
そしてぶつかっても危なくないように丸型。ぶつからないように引き出しなんかのでっぱりはなしのシンプル仕様でオーダー。
んでできたのが・・・・・・・

これっ♪
可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪
SAKURAちゃんのテーブルは油圧の昇降式なのでテーブルレールがついてない。
なので、テーブルレールをつけてもらうところから。
工房に着いて30分ほどで取り付けていただきました。

んで上に何かあるところに潜り込むのが安心するあさひはさっそくテーブルの下に陣取って自分の居場所宣言♪

 

このテーブルはワシのじゃな💛

一人分の食卓にちょうどいい大きさ。

まるで家(笑)
あまりに素敵で、この後いろんなとこ行って車に戻るたびにうれしくてニヤニヤしちゃってます。

ありがとーございます。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<&l

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です