足は上がったのにぃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Pocket

本当はシフトに入ってる日だったんだけど、ホールド替えのスケジュールが変更になり急遽バイトがなくなったので、私的クライミング@ジェイウォール。

朝は昨日の疲れもあって、微妙な早起きになってしまって、7時ごろじゃ既にわんころずのお散歩には危険な気温。
なので午前中は役所での所用を済ませて、食材の買い出しに行って、午後からジェイ。

今日こそ登れないかなぁ~の、宿題。
アイガー黄色 グレードは・・・・・11BCって悲しい(◞‸◟)

アップを入念にして、いざ1トライ。
鬼門のパート、足が上がり切らず。
ただ、なんとなくコツはつかめた。
上部も細かく修正して、休んで2トライ目。

おぉっ♪ 足上がったぞーーーー♪
このまま行けることまで~。
・・・・行けるとこまではすぐに訪れた(笑)

黄色ボテでのレストがうまいことできずに、壁を歩いて足を上げたところまでは行けたけど、立ち上がっても立ち上がり切れてないのか次のホールドに届かずテンション。

んもーーーーーーーーーーーー”(-“”-)”
なんでこんなに登れないのっ????

このまま持久力トレで続けて2本。
へろへろで本日終了~。
10本は登りたいと思ってたけど、8本で時間切れでした。

また明日から来られないので間が空いちゃうんだよねぇ。
お誕生日までに登れるだろうか??(;^_^A

んで帰って来て、暗くなるまで粘ったけど、気温が下がらず今日のお散歩は断念、
シャワーしたり、ボール投げしたりで気を紛らわせてもらう。
夜中のシフトに入ってると、早朝のお散歩も難しいから、今年の夏は本当にお散歩難民になりそうだね。
あの手この手で楽しんではもらうけど♪

今日は頑張ったジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です