小福と小八が乱入、からのトリミング・・・私がね

Pocket

今日もうだるような暑さ。
昨日は締めまでだったので、少しは寝坊したい・・・・でも寝坊するとどんどん暑くなっちゃうのでお散歩に行けなくなるし・・・・・・

でも今日は寝坊しても大丈夫なんだ♪
だってこへのおもちゃ、小福と小八が来るもん♪

あ♪
来たっ💛
そして来るなりこへと小八のワンプロ勃発!!

うきゃきゃきゃきゃきゃ♪

やるかっ!!小八っ!!

もう動きが速すぎてブレブレ(笑)

こへ、小八はちゃんと手加減してくれてるんだよ(;^_^A
そんなことないでしっ!!僕にビビッてるんでしよ!!!
延々と・・・・・延々と・・・・・延々と・・・・・こいつら2時間飽きることなくワンプロしてました。

時々休む。

ぼ、ぼ、僕はまだ疲れてないでしってば

チャージ中の小八

一瞬おやつに釣られる

大殿あさひと、神様小福はさっさとソファに登って上から目線

あいつら何が楽しいんじゃろうのう・・・・??

神感増し増しの小福。
ワンプロしてる間ずっと私を撫でなさいと命令してきた(笑)

いやぁ、よく遊んだ。
最近はあさひを抱っこしてるのであまり長く歩けず運動不足だったのを発散してくれたかなぁ・・・・・

今日は来てくれてありがとう♪ 小福&小八~♪
本当に君たちに出会えてよかったよ。
↓ この時のブログはさらっと出会ったと書いてあるけど・・・

実は術後でまだ杖ついてふらふらの私が先に小福を遠目で見つけて、
あのワンコ、ベルジアンじゃないかな???
まだ遠いから声掛けられないし・・・・・
よし、頑張って近くまで行って声かけよう!!

よいしょ、よいしょ、よいしょ ← 何しろまだ全然歩けない時だったので必死!!
やばい、まったく近づけない:;(∩´﹏`∩);:
このままでは話しかけられないよう・・・・・と、必死に歩いてやっと追いついて話かけたんだけど、後で聞いてみたら
杖ついたおばあちゃんが必死に歩いてるなぁ・・・・と思ってたんだって(笑)
まぁ、あの時はね(;^_^A

でも、追いついたからこんなに遊べるワン友ができたわけで。
頑張った、私♪

と言うわけで、小福、小八が帰って一息ついたら次の用事。
トリミングよ♪
・・・あ、じゃなかった。美容室よ♪ 私のね。
あさひのトリミングよりも安いけどね”(-“”-)”

人生で一番短いかも。
ここは母親と一緒に通ってたお店で、今日もオーナーさんが
本当に似てきたよね、後頭部の形なんてお母さんとそっくりだよ。
襟足の毛の流れ方とかね♪

・・・・と面白いところをついてくる(笑)
その後も所用で兄ちゃんのとこ。

いやぁ、用事が一気にいろいろ片付いた一日だった。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です