SAKURAでキャンプベアード キャンピングカーサイトで飲んだくれキャンプ 2日目 修善寺梅林

Pocket

おはようございます。
そう言えば、二日酔い感は全然なかったな・・・・・飲み足りないってことか??(笑)

母ちゃん、朝ごはん早くくださいでし。

昨日の夜は思った以上に結構な雨だったので、地面がぐっしょり。
こういう時は車中泊はありがたいねぇ。

何回かFFヒーターつけたので、乾燥もしないように加湿器もつけといたから喉のガラガラ感も無い健やかなお目覚めでした(笑)

 

わんころずも人間も朝ごはん食べたら今日のお散歩は修善寺梅林へ。

駐車場はSAKURAも無問題~。

さ、歩こうね。
あ、昨日の泥だらけのTシャツをまた着せられて、ちょっと不本意なあさひ大殿。

なんでワシがこんな汚れたTシャツをまた着なきゃいかんのだ??
なに?もう洋服が無い???なんでじゃ?
え??ワシが太ったから???
そんなことは知らん”(-“”-)”

お天気は良くて青空なんだけど・・・・・・
梅林と言えば毎年湯河原がデフォルトなので、このくらいの規模ではやはり「林」とは言い難い。

まだ少ししか咲いてなかったし(;^_^A

富士山見られて朝散歩にはちょうど良いけどさ。

この後はあまりのんびりすると連休の中日で渋滞がどうなるかわからなかったので、家方面へ帰っとく。
箱根峠はお昼時間ごろだと言うのに、伊豆方面へ向かう道はぎっちり。
んで、小田原のTOTOCOへ向かうために早川漁港を通ったら、ここもすんごい車で抜けるのに一苦労(;^_^A
なんとかTOTOCOに着いたはいいけど、フードコートはすごい行列で並ぶ気も起きずに、お寿司のお弁当買って車内で遅いお昼ご飯。
いやぁ、連休すごいな。

最後にSOTOSOTODAYSに寄って、今回のゆるキャン終了~。
明日は私が外岩なので、二日目はあんまりのんびりできずにごめんね~。

MITOちゃん送って、家に帰って車内清掃、んでどろどろのはずのわんころずも清掃と言う名のシャワー。
中の布ものの洗濯機回し。
昨日の夜に食べ損ねたチーズタッカルビで夜ご飯。
んでダッシュで入眠!(笑)

 

今回も楽しいのんだくれゆるキャンでした。MITOちゃんありがとー。

 

 

予告!!
ビール好きには天国(らしい(;^_^A)のキャンプベアードの飲んだくれキャンプ企画。
ジェイウォールの某クライマーがアセントの黄色OR緑ORピンク(12Bのシリーズね)登ったら、ここでお祝い宴会開催します。
皆様の参加お待ちしてまーす ← ほんとか??(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です